こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



午後から雨予報だった今日は
雨対策を万全にして出勤しました



{7CDF5766-A8FE-4F22-9673-DF5B9045134A}



★シャツ→Re:edit
★パンツ→UNIQLO
★靴→Sarvatore Ferragamo
★バッグ→RAFFINO



{64A262D0-713F-4C1A-B504-498D631096A7}



雨対策コーデに必ずと言っていいほど
取り入れるブラック



今日はボトムス、靴、バッグの3点を
ブラックで統一しました



ボトムスは
コーデの定番アイテムのアンクルパンツに



何本持っているか把握できないほど
いろんな素材や色を持っていますが、
何と言ってもパンプスやフラットシューズ、
スニーカーにも…と靴を選ばないところが
とても気に入っているパンツです



靴はかなり久しぶりに履いた
エナメル素材のパンプスハイヒール



随分前に韓国の免税店で購入した物ですが、
フェラガモは木型が足に合っているのか
ぴったりフィットで靴擦れ知らず



甲の部分に付いた
小さなリボンが気分ではなく
しばらく眠っていましたが、
全く履かないよりかはマシか…と
雨対策のアイテムとして使うことにしました



これから梅雨の季節に向けて
活躍させたいと思いますウインク



バッグは
ボトムスと靴の雰囲気に合わせて
スクエア型のショルダータイプできれいめに



見た目以上に収納力があるうえに
きちんと整頓出来る仕切り付きが◎



付属のショート丈のストラップにすると
また違った雰囲気になるところも好みです



そんなブラックでまとめたコーデに
キャメルのスキッパーシャツで
色みをプラスしました



{3B9D3C9A-BEA8-4DD4-BA8D-8550F8DBA8B6}



胸もとのカッティングや
ゆったりとしたシルエットがツボで
去年の夏の終わり頃に2色買い



{A787A7D3-7395-4DAB-992F-627EE6598ED7}



今日は前後ともに
少しだけインして着ましたが、
横から見た時のシルエットもきれいなので
着るだけで女性らしさが出せる
シャツだと思います



ちなみに去年のコーデはこんな感じでした



{82B243A8-C2FA-46E2-995C-E9B1E8BAFFFA}



きれいめコーデはもちろん、
デニムと合わせても女性っぽくなるので
とても気に入っているシャツです






{F6AF3301-3AD6-43F2-962D-66651434B4B5}



★ピアス→SENSE OF PLACE
★ネックレス→ジュエリーショップM
★バングル→GU
★時計→ete



シャツの胸もとのデザインを邪魔しない
シンプルな一粒ストーンのネックレスは
去年のコーデでもつけていた気がしますが
どんな服とも相性が良くて本当に
気に入っています



午後から仕事…とバタバタした1日でしたが
ほんの少しの隙間時間でまたまたGUへ



購入品は後日
コーデでご紹介させて下さい



さて…
お買い物マラソンもあと少しで終了なので
もう少しチェックしたいと思います



では、
今日も1日お疲れ様でした