こんばんは



初めましての方も
いつも見て下さっている方も
ご訪問頂きありがとうございます
読者登録やいいねも本当に嬉しいです



今日は母から頼まれていた
お取り寄せの服を取りに行ったり、
(UNIQLOへ行ったり…)
スーパーへ買い出しに行ったり、
(しまむらやlatticeへ行ったり…)
…と、用事の合間に自分の買い物もしつつ
ぶらぶらと出掛けてきました



本当ならお彼岸なので
お墓詣りに行かなければいけないのですが、
妹が休みが取れず車も無いので
また機会をみて行こうと思います



前置きが長くなってしまいましたが
今日のコーデです



{578095AC-7619-4AE5-824B-FEB040517A34}



★ライダースジャケット→ZARA kids(boys)
★カットソー→recaNEW
★デニム→DIESEL
★靴→RANDA
★バッグ→雑貨店で購入



今日の日中はかなり暖かかったので
半袖のカットソー×ライダースジャケットの
組み合わせにしてみました



{90DDFAB2-59F0-46FF-ABDC-04AE4CB85A12}



総レースのカットソーは
前回のスーパーSALEで真っ先にポチした物



GUからもスカートが発売されたり
雑誌でもよく見掛けるレース素材ですが、
スカートは穿きこなす自信が無いので
私はトップスで取り入れてみました



身頃部分には裏地が付いていますが
袖の部分は肌がチラ見えするデザイン



是非ともアウターを脱いで
デザインをお見せしたいところですが…


下に長袖のヒートテックを着ていた為、
イメージを損なうのでやめておきますえーん
(だったら半袖はやめとけよ‼︎)


そんな事情がありつつも
早く着たくて待ちきれなかったトップスですが
ジャケットを合わせるとオフィスコーデにも
使えるトップスだと思います



アイボリーはお品切れ中ですが
ブラックなら在庫があるようです
総レースのカットソーに
今日はライダースジャケットを合わせました



{C1B81FA6-7781-4487-8BED-8869E2ABECEA}



ロングカーデと迷いましたが、
下にヒートテックを着るぐらいなので
今日は内ボア付きのライダースジャケットしか
選択の余地はありませんでした笑い泣き



が、
甘めのレースをそのまま甘く着るのは
自分らしくない気がするので
密かに気に入っています



そしてボトムスにも自分らしさを出したくて
デニムを選びました



{5C090E30-80E0-41CB-B7B8-1346E802F95F}



デニムはデニムでも
センタープレスのバギーデニムで
少しだけきれいめを意識しましたニコ



正面から見ると
ストレートっぽいシルエットですが、
横から見た時に少〜し裾が広がっているかな
ぐらいのハード過ぎない形が気に入っています



10年位前の物ですが、
デニムを使ったきれいめコーデの時には
今でも活躍している1着ですウシシ



靴はポインテッドトゥのパンプス、
バッグはファー付きのカゴバッグに



{BFDB61FB-C01B-4BA4-A9CF-B5651148725C}



靴はすぐに決まったものの、
バッグはなかなかこれ‼︎という物が
見つからず…えーん



いろいろ試した結果、
1番しっくりきたこのバッグにしました



随分前に1,000円位で購入した物ですが、
今日のように突然使いたくなる事があるので
なかなか処分することが出来ないバッグです



アクセサリーは…



{9A90C2D9-ED04-4059-B301-EEA1D8B30218}



★ピアス→LatticeNEW
★レザーブレス→LAVISH GATE



ピアスは今日Latticeで購入してすぐに
付け替えたお気に入り



324円には見えない
高見えするデザインに即決でした
他にもいくつか購入しましたのでまたご紹介させて下さい



{7AE8EEA0-4372-4A81-B674-D2507C5FB5FC}



今日はレース素材の甘めのトップスを
ライダースジャケット×デニムで
自分らしさを出したコーデにしましたが、
今度はロングカーデ×アンクルパンツなどで
きれいめに着てみたいと思いますウシシ



そして去年の3/20のコーデは…



{F7144E3B-4CD8-40C9-AC04-EB7F36F1D604}
コーデの詳細はこちらです→★★★



シャツ1枚で過ごせてしまうぐらいの
暖かさだったんですねガーン



もうこの時期には
肩掛けニットをしていますが、
肩掛けニットは大好きなので
今年も今からやる気満々ですニヤ



そして今日はUNIQLOでお買い物



{7B38D73E-BBF3-46BE-9D37-BD6CDD4FBF3D}
画像はおかりしました



先日、
病院の帰りに立ち寄った時に迷った物を
パパパーッとgetしてきました



特にお気に入りなのが
オーバーサイズロングパーカー



またコーデでご紹介させて下さい



では、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたウインク



AD

コメント(4)