お客様から、嬉しいメッセージを頂きました。 | 自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

自分らしく人生を輝かせるマインドのつくり方 須賀えり子

あなたの自分らしさって、
どのような形をしていますか?
どんな色ですか?
 
そのあなたらしさが出てくると
人生そのものが煌めきます。
 
他の誰でもなく、あなただけの人生
輝かせていきましょう。

私は、そのお手伝いをいたします。

みなさん こんにちは~~~

心と交流を通して

無限の可能性を開く 

ライフスタイル 心理セラピスト 須賀えり子です。にこ

 

 

お盆も終わって、

静かにお仕事モードが始まってまいりました。

 

 

段々と

秋めいた気配がしていますね~~

 

 

 

 

先日、心理セラピーをさせて頂いているお客様から

嬉しいご感想を頂きました。にこ

 

 

ご本人に許可を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

A子さん 

40代女性 主婦 経営

ご家族 ご主人 長女 次女

家族単位のフォロー体制

長期プラン 

 

ご相談内容 

大学に行けなくなった長女の相談依頼  

 

 

こんにちは。
雨ばかりでホントに
夏らしくないですね。
 
先日はお世話になりました。
人生で心理セラピーを
初めて受けさせていただき
不思議に気持ちが軽くなりました。
 
今まで◯◯子に接するのも
構えていた自分が居ましたが、
やんわりと柔らかく
接することができます。
 
不思議です。

 
日曜日にランニング仲間と
釣りに行く予定があるんですが、
珍しく◯◯子が行きたいと言うので
お天気がよかったら
行ってみようかなと思ってます。
 
先の不安は考えず
一日一日を楽しく大切に
過ごしていけるようになれれば
良いですよね。
 

親の不安は
子の不安ですよね。
 
ありがとうございました。
須賀さんてすごい!

 
◯◯子が会いたがるのがわかります。
また◯◯子をよろしくお願いします。

 

 

 

こちらのお客様は、

学校に行く事ができなくなったご長女の

心理セラピーを中心に

ご家族(主にお母さま)全員の心理セラピーを

長期プランでご契約いただきました。

 

特に、ご家族の状況は

子どもにその症状が出やすく

 

ご本人(お子さん)に

心理セラピーをさせて頂きながら

 

同時並行で、

お母さまの心理セラピーをさせて頂いたり

メッセージによるフォロー体制を取っています。

 

 

 

今回は、

神楽坂のアイ・フィールドで

お母さまだけの心理セラピーを

させて頂きました。

 

 

 ゲシュタルト療法と

 ヒプノセラピー

 レイキヒーリング

 サイキックプロテクション
 

これらのセラピーの組み合わせです。

 

 

 

私は 

 

ご自身で、どんな気づきを体感するのか?

 

このことがとても重要だと

捉えています。

 

 

A子さん~~

 

お疲れ様でした~~

素適なメッセージをくださって

本当にありがとうございます。

 

 

 

家族想いの素適なご家族。にこ

  

 

家族って

深い想いでつながっていますねぇ~~

 

 

だからこそ

心配にもなるから

ついつい、気にかけてしまう。

 

 

それが

無意識に

子の成長を止めてしまうことも

あるようです。 

 

 

ゲシュタルト療法で

自分自身が今感じる位置関係を

椅子を使って配置しながら

 

その位置関係を俯瞰していると

 

更に

無意識の領域からの

気づきがあります。

 

 

そして

更に

 

その位置や向いている方向を

俯瞰して眺めてみたり

 

セラピストからの言葉から

 

 

はっとする気づきがあります。

 

 

大切なのは

 

ご自身の気づきと

 

その気づきが起こった時に

身体の中で、どんな感覚があったのか?

 

と、言う事です。

  

 

その感覚を体感することで

真の癒しが起こってまいります。

 

  

 

 

セラピストからのアドバイスは

不要です~~

 

 

 


 

そして

お母さまによる

娘さんへの接し方が

変化したご様子です。

 

 

 

これまでは

構えてしまっていたけれど

やんわりと柔らかく

接することができるようになった

 

 

この事が

子(娘さん)にとって

何よりの安心材料となります。ラブラブ

 

 

 

 

そして

レイキヒーリングと

サイキックプロテクション

少しだけ

ヒーリングさせて頂きましたよ。ラブラブ

 

 

特別です。ウインク 

 

 

 

 

 

A子さん~~~

 

 

応援しています~~~ラブラブ

 

一緒にがんばりましょう~~~ 

 

 

 

 

 

 

  

 花心と交流を通して無限の可能性を開く

 ライフスタイル心理セラピスト 須賀えり子 オフィシャルサイト

ウインク 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
奇跡を起す種は あなたの中に

ライフスタイル心理セラピスト 須賀えり子

https://ai-field.com/eriko/

~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

               2017年8月7日 現在

 

まる月の時間 陽の時間 お話し会 

 心の苦しみを解放し 心からの幸せを感じられるための

 癒しの時間 月の時間

 

 目標に向けて まだ見ぬ目標を見つけるため

 新しい自分を生き 煌く人生を送るために自分を見つめる

 煌きの時間 陽の時間

各日程ごとのお申し込みは、こちらです。

 

 

まる神楽坂あいヒーリングマルシェは

あいヒーリングマルシェ 出展ご案内

マルシェに出てみたい!という方はコチラ

 

 

まるライフスタイル心理セラピスト 須賀えり子

オフィシャルサイトが完成しました。

 ・企業さま メンタルケアチーム育成支援

 ・ライフスタイル心理セラピーのお申し込み

 ・セミナー イベント情報

↓ こちらからご覧ください。

 

 花心と交流を通して無限の可能性を開く

 ライフスタイル心理セラピスト 須賀えり子 オフィシャルサイト

  

※ ライフスタイルとは、
  心理学の分野で、思考や感情、行動のスタイル
  として、定義されます。