最高DAY♪ | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんちぇりりん。






今日は久しぶりに友達と出かけたよおねがい
最後に遊んだの夏だよ、、!!やば!!







友達が探してくれたカフェでお昼食べたよナイフとフォーク
「GreenPoint by bedford cafe」
{C2366A1B-E927-4FA2-B06A-1C5295E4FEEE}
バターチキンカレーにしたよ。
すっごく美味しかったキラキラ





あと、サラダが100円なの!!安いー!
2人ともルッコラのサラダを頼んだんだけど…


{7F412FB9-EAA3-44DE-A3C1-ADBC5A12E99A}


プリクラにしちゃうくらい苦手だった滝汗






ピザピザにのってるのなら平気だけど
ルッコラオンリーだったから、、






ルッコラくん、ごめんなさい。







パンケーキも食べたー!ハート
{670AF82D-E3E4-49CA-BD9A-7C638317C112}
とにかくふわっふわで、甘すぎなくて
最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))







あとは、ガトーフェスタハラダの工場見学した!

{5D55BCA8-FBC2-4897-82E8-580F18F23205}

オーブンで焼く前バーナーでキャラメリゼしたやつを試食できるのー!
売って欲しいくらい本当に美味しかった。。






地元なのに工場見学は行ったことなくて
やっと行けてよかった〜音符







ほんと、友達と遊ぶのって大事だな〜って
思ったよキョロキョロ星






もうエネルギー満タン!!!





最高に楽しかった〜\(^o^)/
明日も頑張りますおねがいあしあと