山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

…女子だわ真顔(笑)




こんばんは!





昨日は雪雪の結晶がすごかったねぇ!
今日はツルツルだし。危ない滝汗ハッ







さて本題。





オススメな化粧下地化粧品

 


{58D13D1B-5ED2-4E4B-8592-C4D0491F10D4:01}



2015年下半期CC部門で1位だったから
気になって使ってみたラブ





おもしろいのが、肌に馴染ませると

{97D7AC2E-59AA-4BE6-A2A8-F4A20814CC5E:01}


薄ピンク色になるんだよ~ラブラブ




スッピン風メイクの時は
これだけでもいいみたいだよんルンルン






「ディオール マキシマイザー」

{84691757-D777-4BF4-9BC0-19C40FB4795F:01}


トウガラシ成分で、内側からぷっくりにしてくれるんだおねがいラブラブピリピリする感じもいいよ雷




下地としても、グロスとしても
そして寝る前のケアにも使えるよー爆笑ピンクハート





「ディオール アディクト リップグロウライナー」

{81EAF997-98BF-4EEE-B208-38F05B946D0C:01}


唇の周りを縁取って、よりくっきりさせられるよUMAくん




唇のフチが、パッとしない人にはオススメ(私)ウインク






興味ない方も多々いるかな??(笑)キョロキョロ
たまにはいいでしょラブ




ーーーーーーーーーーー


昨日から、3月6日(日)
の秋葉原でやるライブの詳細&予約開始したよ~!!!!!







TOKYONEXTGIRLを通じて
「TA女子」「fineさん」「ちょこみるくさん」





からなるスリーマンライブだよ照れ






それぞれ、全く違った種類のアイドルだよ笑い泣き






是非、応援しているアイドルを
TA女子」にして予約してくれたら
嬉しくてパンチ👊しちゃう笑い泣き笑い泣き笑  うそよ。





皆さん、お友達をたくさん連れて
私たちと盛り上がろうね\(^o^)/キラキラ






ではでは、また明日チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山口恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。