生きている意味

テーマ:

どうしよう、ODしちゃった。最初は楽しく飲んでたのに最後けんかになって久しぶりに薬大量に飲みたくなった。

今日、明日病院行った方がいいと思って急遽公休にしてもらったけど

間に合わないかも

まぁこんなことでは死なないか。

でも吐きそう吐いたらお薬も出ちゃうのかないっそどこまで起きてられるか試してみたいかも

アルコールも飲みたいけどお父さん11月中に家出るからお父さんのこっそり飲んだら怒られるかも

あとで買っておけばいいか

でもおなかパンパン… 弟は隣の部屋で怒鳴り声あげてるし精神衛生上よくないって私が言える立場じゃないか ・・・


なんてね

AD

気づかなかった

テーマ:

あたしはただの「構ってちゃん」だったんだ…
人に言われて初めて気づくなんてバカすぎる。

確かに、今まで辛くて耐えられないとき
母は仕事で話せないから、友達にばかり相談してた。

でも相談される方はどう?
1、2回ならいよ?
カウンセラーとか仕事じゃないのに、しょっちゅうマイナスな話しされて
しんどくないわけがないよね。

さっき、「おばあちゃんさえいなければ、一家心中したい」って
言ってた。
何か、悲しかった。

全部、私のせいだ。


生まれてきた意味とか

生きていく意味とか

これから生きていく意味とか


もう周りに迷惑をかけたくない。

私に関わっても、きっと負のオーラしか受け取れないから。

もう二度と、私から連絡しない。

そして「構ってちゃん」から卒業するためにも、

ここにしか日記は書かない。

これからは誰にも頼らない。

一人で生きていくぐらいの覚悟で

何にも負けないぐらい強くなる。

AD

これから

テーマ:

どう生きていくのかは自分しだいです。


それはわかってるよ。


生きていく選択肢って、どのくらいあるのだろう?


今までの経験が色々とトラウマになってしまっていて、全然前に進めない。


求人誌を端から端まで見ても、自信喪失して絶望感を抱くだけ…


もっと強くなりたいよ。トラウマを乗り越えたい。


私には何ができるのかな?




誰かと話したい。




今スゴク寂しい…

AD

久しぶりの日記

テーマ:

最近食欲がなくて、でも何か何も食べないと妙な達成感があって、


それなのに最近父親が毎日のようにはりきってゴハンの支度をしている。


ありがた迷惑。


別に私を心配して、とかじゃないしね、料理好きな人だから


ほら、食べろみたいな。


私だって人間だもの。


せっかく思いを込めて作ってくれたのに


拒むばかりもできない。


でも食べたら具合い悪くなるし、


明日の体重が心配。


今日はどうやって断ろう…。


お母さんには毎日「今日お昼ごはん食べた?」て聞かれて


「食べてない」って言ったら超怒られるし


明日からは「食べた」ってウソつこう!うん。




みゆも5キロも痩せたっていうし、私も頑張らなくちゃ。


早くシンクロに戻りたいしね。

ライブ告知

テーマ:

5月3日(日)MUSIC PRESENTS Sail vol.7~コピーナイト第2段~ in mole

OPEN 17:30/START 18:00
チケット \1000(別途1ドリンク\500)

ACT>

18:00~18:35
open the sesame

18:35~19:05
THE原爆ドーム


19:05~19:40
Dreadnought


19:40~20:15
パープル赤ちゃん


20:15~20:50
シンクローズド


20:50~22:00
DOMINANT


22:00~23:00
CLOSE、予備時間


我々シンクローズドは5組目20:15~出番です。


チケ代は前もって言ってくだされば無料でOKですが、ドリンク代別途500円のご負担お願いします(>_<)

新ベースまるちゃんを向かえ、息の合った演奏が期待されます。(自らハードル上げ)

どうぞお楽しみに…★

今日は練習だった。

テーマ:

今日は3時間練習してきました。


最初は最悪にグダグダ。


多分、各々それぞれの事情を抱えて、精神的にテンション上がってなかったんだと思う。


でも途中でガールズトークタイムを作って、色々話してたら


一気に調子良くなったよね!!


あとセットリストを作ったのでそれでもモチベーションが上がったと思われます。


あとはまず個人練習だ!


アノ曲のアノ場所かっこよく歌えたらいいのになぁ~。


アレばっかは勢い。


努力中です!!



結果、楽しかった!

愚痴ばっか

テーマ:

今日はお昼ぐらいに母と弟のでっかい話し声で目覚めた。


「次の仕事のこと考えて、早く起きる習慣つければいいしょやー」とか言われたけど


結構ムカついた。


私は15時まで睡眠をとりたいんです!!・°・(ノД`)・°・


なぜかって、夜中眠れないの。


不眠症ですので。



体は寒いし腰は痛いし何か気になって眠れないの!



今日は閉店時間過ぎてるのに変なお客さんが留まっていて、すんごいすんごい疲れた。


すんごいすんごい疲れた。


すんごいすんご…



もういいですね。

眠れない。

テーマ:

おおうーー眠れない。。。


明日の夜は久々のスタ練!!


2月22日のPIGSTYライブへ向けて一歩前進。


今日はバイト休んじゃったなーー・・・。


バイト先まで行ったのに、意識が朦朧としていてレジ作業は断念。


でもレジしかやることがない。


ので出勤できず。


代わりに延長してくれた方には感謝しきれません。


朦朧具合は・・・とれた・・・のかな?


わかりません。


ちょいと気持ち悪いです。


明日は休み。


日中は予定をこなしギターの練習できたらやる。




最近は寒いので、自分の部屋じゃなくリビングで寝ている。


おかげであったかい。


でも自分の部屋じゃないから何か落ち着かないなーー。。。


だから眠れないってのかな。


うーん。


不眠症はつらいね。



以上、愚痴日記でございました。