Miyuちゃん@まっすーからバトンが回って来ましたので早速答えようと思います!!

あなたの担当は?・・・赤西仁
担当の好きなところは?・・・鎖骨、首筋、指
担当がいるグループで好きな5曲!順番に。・・・Precious One→care→青天の霹靂→ムラサキ→Messenger
お父さんにしたい人は?・・・ゆっち♪お父さんらしいと思います笑
お母さんにしたいのは?・・・じゅんの♪優しいからふさわしいと思います☆
お兄ちゃんにしたいのは?・・・こーき♪虐められている所を助けてくれると思います!!
弟にしたいのは?・・・上田くん♪色々と使えそうだと思います^-^ごめんなさい!!笑
ペットにしたいのは?・・・亀ちゃん♪ミンテレで演じたような猫ちゃんがいいですvv
親友にしたいのは?・・・仁♪喧嘩をするほど仲が良いって言いますから笑
なかよしの友だちは?・・・内くん♪楽しそうだと思います^v^
バトンを5人にまわしてください!!

makoさん@仁

あんちゃん@亀ちゃん

結羽ちゃん@亀ちゃん

海里さん@上田くん

知史ちゃん@光

突然ですが!!宜しくお願いします>v<