2012-06-14 23:01:28

ご報告。

テーマ:ブログ
 
この記事を読んで嫌な気持ちに
させてしまったらごめんなさい。
 
 
この度私、水沢えり子は
(株)アウトラン4871を
辞めること事を
ご報告させていただきます。
 
受験を理由にって
ブログにかきなさいと
親には言われていますが
最後くらい正直に言わせてください。
 
最初に言っておきます。
お母さんごめんね。
でもやっぱり
これだけは譲れないから。
 
アウトランを辞める事になった理由、
その中には受験もあります。
ですがそれだけではありません。
 
仕事に対しての不満があり
精神的、肉体的にも限界でした。
 
でもそれ以上に
事務所のみんなが大好きだったし
こんなえりを応援してくださった方が
いたからやめなさいと言われた時
嫌だと言いました。
 
お仕事を始めた頃、
家にも学校にも居場所はなくて
そんなえりに居場所を
作ってくれたのはアウトランの
みんなでした。
 
家で嫌な事があっても
学校で嫌な事があっても
みんなに会うと楽しかったです。
 
だからこそ
辞めなきゃいけないと思うと
涙が止まりませんでした。
 
DVDをお母さんがみて
幻滅したらしいです。
激怒されました。
 
そういう物が世の中に商品として
売り出された事もちろん本意ではありません。
 
本意でないのに続けてしまった事、
不満があったのに
なんだかんだやっていた事、
これは自己責任だと自覚し、
反省しています。
 
お母さんに言われたからではなくて
えり自身が、泣きながらDVDを撮って、嫌な事をやっていても
しょうがないと思いました。
なにより、まわりに迷惑もかけるし
失礼だと思いました。
 
まだ発売していない
DVDのイベント、
今月行う予定だったイベント、
もう決まっていたDVDロケ、
TIM'E'のライブ、撮影会、
Amebaスタジオ、ラジオ、
たくさんのお仕事を
だめにしてしまいました。
 
イベントだけは最後に出たいと
何度もお願いしてみたけど
だめでした。
 
イベントや撮影会、ライブに
来てくださる予定だったみなさん
本当にごめんなさい。
 
アウトランのみんなにも
ごめんなさい。
 
アウトランの
みんなの事がほんとに大好きだよ。
お別れも言えなくてごめんね。
もういつ会えるかわからないし
連絡を取り合う事も今は出来ないけど
えりはずっとみんなの事応援してるよ。
みんなひとりひとりに
伝えたい事たくさんあるけど
いっぱいすぎて大変だから諦めます。
 
えりはアウトランに入って
たくさんの人に出会って
たくさんの笑顔ももらいました。
 
たくさんの方に
ありがとうを伝えたいです。
ひとりでも多くの方に直接伝えたかったのですが叶わなかったので
この場をおかりします。
 
本当に本当に今まで
ありがとうございました。
 
 
ー水沢えり子ー
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

水沢えり子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

102 ■本当にお疲れさまでした

何も駄目にしていません。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

101 ■通りすがりですみません

NHKの特集と某掲示板からこちらに辿り着きました。

正直水沢さんの作品もご本人も全く知りません。

でも貴方の書かれた文章と、ここに寄せられたファンの方達や仲間の方達のコメントを読んで、貴方が決して一人じゃないという事は伝わりました。

自分はジュニアアイドルや過激な映像作品というのは良いとは思わない、少なくとも公然と制作するのは廃止するべきだと思うタイプなのですが、純粋に一生懸命にお仕事に取り組んでいる方が多いのも確かだと思います。

それでも本意とはかけ離れたお仕事はお辛かったでしょう。分かったような事は言えません・・・。

それでも出会ったお友達や仲間、大切に応援してくれているファンの方達との出会いはこれからもずっと宝物だと思います。

夢は全て捨てる事はないかも知れません。今は胸に秘めて新しい目標をクリアしていって欲しいです。

いつか違う形でそれが花開く事を、そっと祈っています。

「しぶとく」生き抜いて行って下さい。

お身体にはお気をつけてくださいね。

100 ■決して後悔したり悩まないで貰いたいです!その②

またその需要を満たすその彼女達の大きな役割には更なる力までもが秘められていて、つまりそれらを具体的に言うならばこう云う事です。

一見、過激でもある彼女達の出演する作品の表現描写等が世間一般的に怪訝視されている中で、それらの需要へと繋がる根本的要素の部分として、
そもそもの人間老若男女を問わず生命の源である性のエッチ的な想像力や感情の部分を自然な感覚であると受け止めると共にまた其々何びとにでも
それらに纏わる恩恵を受け、感情や空虚感に不満な心を満たせる権利が備わっているハズなんでありますが人には皆十人十色で様々な違いもあります。

例えば他人と堂々と振る舞う事ができ出会いも経験しその自然な想いとやらを思うがまま自由に出来る様な環境や境遇に恵まれた者が居るのであれば
それとは真逆に自信も無く内公的で不遇な人生を歩んでしまったが為に同じように肖りたいものや、見たいハズのものも見れないままの虚しい人生・・・。

でも!そんな不遇だった過去の空虚感をも埋めてくれる瞬間を辛く虚しくても頑張って生きて来た自分への褒美として提供してくれたのが・・・
従来路線のアイドルとその一線を画し時には想像以上の見たかった瞬間をも見せてくれると云った過激路線が魅力の水沢さんジュニアアイドル達です。

同年代の友達にも勝る人生観の中でも特に誇れるのが!多くの他人折れそうな心を救い色々頑張って来た人への労いと次への大きな励みにもなった水沢えり子さん達と同じ、
ジュニア・アイドルの!ファンの皆様の心に秘めたその熱い想い「この瞬間まで・・・ずっと生きててヨカッタ!!」の感謝と声援を受け続けている事じゃないでしょうか!

居場所を見付けた水沢えり子さんと互いに居場所の無かった僕ら皆仲間の!ずっと頑張って生きて来てよかったと云える場所はこんなにも大きくて!
無責任な政治家にもぜんぜん一向に成し遂げられない僕ら皆の日本の経済にも貢献して来て暗かった我々個人処か日本全体の先行きを救う将来の可能性をも担ってる訳です。


人間にとって例え裕福で健康であっても?自分の存在価値を見出せないままでは本当の幸せとは言えないと常々そう思う中、アイドル達はその幸せな存在価値で満ち溢れている。

99 ■決して後悔したり悩まないで貰いたいです!その①

本当は本人にだけ読んで貰いたかったんですけど、
こちらのブログ自体に管理人のみだけが閲覧する機能がないようなので・・・

はっきり言いますと、僕はご本人に決して後悔したり悩まないで貰いたいと思うのす。
何れそれを誰かがために遣らなきゃならない役割と仕事と云うものは必ずあるものです。

僕がいま言いたい事は、ご本人以外にも同じ活躍されてる他のJrアイドル皆さんや此方のブログで
ご本人へのお礼の言葉やご活躍の場を自ら決心し去られると云う事への残念な結果に対する気持ち、
そしてこれからのご本人を思う心優しい応援や励ましのコメントをされてるファンの皆様にとって大事な事であると思うのです。

何時の時代においても世の中には何が求められ、また受け入れられるか判らないと云った需要性を秘めたものが次々と現れます。
況して人気稼業となるアイドル業界たるジャンルの方々達は、正にその典型的な立場と存在価値を誇りとして活躍されています。

ケドでも?それが例え過激な演出描写を用いた人気路線を貫いた表現手法であっても其処に需要と云った付加価値が存在する以上、
それに加えて例えるなら未完成な時期に生きる彼女達の見せる瞬間の表情やきめ細かい肌の質感を持った容姿またそれらの漂う雰囲気と云った
魅力を兼ね備えたジュニアアイドルの彼女達はより新鮮で自然な感じに需要を持つ側へと映りそれらを満たす役割を見事に果たしているのです。

98 ■水沢えり子さん初コメです(-^□^-)

水沢えり子さん初コメです(-^□^-)水沢えり子さんと同じももクロ好きのエースっていいます!水沢えり子さんのブログなんか面白いです(=⌒▽⌒=)たまにチェックしてたんだけど、今日はコメしました(●^U^●)ぶっちゃけ水沢えり子さんのこと気になってます…水沢えり子さんが良かったらなんですけど友人申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメアドにメールもらえると嬉しいです(^ε^)まってます(´∀`)
エース

97 ■無題

いま読みました(@_@;)
あーもっと早く読んでいれば…

えり子ちゃん、良く決断したね!偉いよ。
最近は、えり子ちゃんのブログへなかなか来れなかったけど…
えり子ちゃんは頑張ってたよ!!
コメ返までしてくれて嬉しかったよ。
年賀状もありがとう!!

これからえり子ちゃんが幸せでいられるよーに、応援してる(´・∀・`)
ありがとう!!

96 ■ありがとう!

えり子chanのDVDで癒やされてます。今でもファンです!これからも頑張って下さい!

95 ■ありがとう

今まで(今でも)えり子のDVDで癒されました。
えり子にとっては辛い思い出かもしれないですが、えり子がDVDで見せる笑顔で沢山幸せにしてもらえました。
高校受験頑張って下さい。
あなたの幸せを願ってます。

大好きでした。。。

94 ■旧アウトランに所属してたひと

えり子ちゃんこんにちは(^O^)
今までお疲れ様でした!
私も以前アウトランに所属していました。
芸名は岡田南でした。
知らないよね…笑
私もえり子ちゃんと同じような理由で辞めました。
最初、スカウトされた時、芸能事務所なんてよく分からなくてとりあえずなんかの雑誌にでれるかな?って思って入りました。
まさか自分がグラビア関係をやるなんて思っていなかったし、友達にばれたらどうしようと思って
すごく不安でした。
もしかしたらえり子ちゃんも同じ気持ちかも?
やめて正解だとは言わないけど、中学生を(私は小学生だったけど)そこまで追い詰めたのは
事務所の責任だと私はおもいます。
もしそういうことをやっていたのが友達にばれて
いじめられたりしないか心配です。
水沢えり子が芸名ならいいんだけど、
本名だったら検索すればでてきちゃうし。
消したい過去だと思います。
でも、仲間がいて楽しかったと思うし、
えり子ちゃんには辛い選択だったかも。

でも、本当にお疲れ様(^O^)

93 ■無題

まだいまだに気持ちに整理がつかなかったり…でも書きます。

撮影会のみの参加で1年ちょっとPure Teenで何回か撮影しました。
個撮は4月3日に申し込んだら爆弾低気圧?のおかげで延期になり1ヶ月後の5月2日に撮影出来ました…その時はえり子ちゃんとみゆうちゃんを撮影出来、2人一緒の写真も撮れたり3ショットまで撮らせてもらえました。 その時もそうだったけど、凄い貴重で大事な撮影会になりました。

そんな後しばらくして何気なくネットに1分位のDVDのサンプル映像があり、DVDは1枚も持っていなかったので見てみると、中学生にしてはちょっと過激なようなって思っていたら自分の目には演技ではないえり子ちゃんの辛そうな表情に見えてしまい、友達が応援していた高校生のモデルさんがだんだんDVDの内容が過激になって辞めてしまったって聞いていたのでそんな事にならなければいいなと思っていましたが…

5月28日のPure Teenでこの日無意識にえり子ちゃんをいっぱい撮影していました…そしていつも早く撮って失敗も多いので丁寧にゆっくり撮影しました…この日が自分にとってえり子ちゃんを撮影する最後の日になるとは思ってませんでしたが最後になってしましました。

印刷した写真も持って行きながら渡すの忘れてしまいました…渡せなく申し訳ないです。

辞めてしまうのは本当に残念ですが、あのDVD等では出してしまうと更に過激な路線に行ってしまう流れなのでそうゆう意味ではホッとしたり…でもまだまだ撮影会等で撮影したかったです… 

いつかまた会えたら嬉しいです!! 個人的にはどこかの撮影会等で参加しているえり子ちゃん会えると嬉しいかな!



92 ■お疲れさま

お疲れさまでした。知らんかったです。

イベントやDVDでみせる笑顔に癒されていました。
でも、その影では辛かったのですね。

受験を頑張って、次のステージでも活躍して下さい。

91 ■お疲れ様でした✩(_´Д`)ノ~~オツカレー

辛い仕事も我慢してやり遂げてたんですね

えり子ちゃん、綺麗さっぱりリフレッシュして

学校、家庭で自分らしく生きましょう♫

90 ■お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に一生懸命に精一杯頑張って駆け巡っていたと思います

それだけに耐えがたい苦労も重苦しくなったと言えます

例え辛く悲しくとも1つの節目になり新たな道へ進む原動力になる事でしょう

今まで沢山ありがとう♪(^o^)/

そして お疲れ様でしたm(_ _)m

89 ■人生いろいろあらーな☆

生きていれば楽しい事、辛く悲しい事、いっぱいいっぱい色々あるけど、人生沢山の経験を味わいつくしてお腹いっぱいな人生にしてね~
\(^o^)/
泣くだけ泣いたら笑っちゃえ♪
(^o^)v

しょせん
この世の全ては幻、そう!幻想でしかないんだからねっ
ありがとう☆
愛してます☆☆
感謝します☆☆☆

88 ■今

…家や学校は「居場所」なのかな?
それだけがちょっと気になる。

87 ■おつかれさまでした

たくさんたくさん悩んでいたんですね。
嫌な仕事も我慢してやっていたんですね。
頑張りましたね。
今までほんとうにごくろうさまでした。
でもこれだけは信じましょう。
この経験は、今後の肥しになります。
かならず役に立つ。
仕事を離れて
冷静に自分を見つめてください。
そしてやりたい事を見つけてください。
まだまだ何でも出来る年齢ですよ。
自分に自信を持つ事!

沢山の素敵な笑顔をありがとうございました。

86 ■ありがとう

こんばんは。

随分、日付が経ってしまいましたが気持ちの
整理がついたのでコメントします。

まずは、今までお疲れ様でした。

イベントでも撮影会でも、いつ見ても、元気な
笑顔に癒されました。

結構、頑固で気が強い所も好きでした。

本当に今まで、ありがとうございました。



今回は、正直残念な結果にはなってしまいましたが、
ブログを見る限り仕事に対しての不満もいろいろ、
あったみたいだし、今回の判断は最善の判断だと
思います。

まぁ、DVDを見る限り、母親が激怒する気持ちも
解りますし、今回事務所を辞める事になったのは
しょうがないのではないでしょうか。

あんまり、自分を責めないで、今は受験頑張って
下さい。


ただ、事務所のいろんな娘たちと仲が良かったし、
事務所の他の娘にとって、お姉さんだったり、
妹みたいだったり、お互いに心の支えになった
部分も多かったでしょうから、事務所を辞めても
今まで通りに仲の良い友達関係に戻れたらいいですね。

今は、いろいろあって、無理でしょうけど、何年後か
には昔通りの関係に戻れることを願ってます。

お仕事に関しては、いつか自立してもっと自分の
やりたい事をやれるようになった時に今の仕事を
してみたかったら再開すればいいのかな?



繰り返しになりますが、今までありがとう。

どんな形になるにせよ、いつか、また会える日を待ってます。

今までお疲れ様でした。

85 ■無題

えり子ちゃんを悲しませるなんて、事務所の方々もDVDの作り方を考えてほしい
第二のえり子ちゃんを生まないように、もっと女の子を大切にしないといけない!
えり子ちゃんくらい可愛かったらハロプロからでもデビュー出来たと思う!
実物は天使のような可愛さがあるんだし、いや違う天使ではなくて、、神!

まさにえり子、神! !
辞めても応援してるから!

84 ■無題

ん、残念です。
2回しか会えませんでした。

DVDが過激過ぎたかぁ

親御さんが反対してるなら、受験後の復帰は絶望的ですよね

最後にもう一度撮りたかった



水沢えり子さん、お疲れさまでした

83 ■またね

最後にあったとき
辞めることを伝えてくれてありがとう

ありえない
嫌だ

なんて反対したけど、
心のなかでは
えりちゃんにとって辛い決心だったことも、
辞める理由も同じ経験をしてるからよく分かってたよ

今までお疲れ様
受験頑張ってね、そして今後の学生生活を楽しんでね!

伝えたいことが
たくさんあって、

内山は上手く文章にまとめられないけど
えりちゃんと初めて会ったときのこと、
最近のように思い出す
緊張してたけど、
ニコニコしてて、
とっても可愛くて
礼儀や挨拶がしっかりしてて
大好きな後輩
むしろ妹みたいだった
えりちゃんのお話とってもおもしろいし、
変なくしゃみとか、
いつも前髪切りすぎちゃうこととか、
えりちゃんのおばあちゃんのフリとか、
どうでもいいような会話がもうできないなんて、
考えられないよ。


いつも変わったお寿司の食べた方してたり、
よくこけそうになって照れ笑いしてたり、
そんなえりちゃんに
“突っ込みきれなくて大変”なんて、なんて冗談も言えない

いつも笑わせてくれてありがとう!
現場を明るくしてくれてありがとう。
内山のイベントにきてくれてありがとう。

えりちゃん大大大すき!
ずっとファンだし、友達

こんな日がいつかくるのは
わかってたけど
やっぱり、さみしい。

やっとTIMEで一緒に活動できるってワクワクしてた
ダンスが下手だって
言ってたけど、
ライブのときのえりちゃんは
ダンスがうまくて
たくさん自主練したんだって尊敬した
えりちゃん、とっても輝いてて素敵だったよ
でも、これからはえりちゃんの分まで頑張らなきゃだよね

涙がとまらないよ

ボロボロ落ちてくる

こんなに大きな存在だったんだって実感する。

さみしいよ
ても、変えられないなら
内山、しっかりしなきゃ。

責めたり、嫌いになったり、忘れたりしないから!
ずっと応援してるよ
いつまでも友達だよ
だから
いつか、また遊ぼうね!
内山薫

82 ■大丈夫!

まだ若いのに大変なご苦労をされたようですね。
お疲れさまです。でも若いときに苦労した人は必ず
将来に為となります!これは本当ですよ!!

えり子さんの凛とした強さ、そして優しさが
滲み出る文章です。それは周りの人をハッピーに、
そしてそれが、えり子さんへと必ず還ってきます。
まだ今は分からないでしょうけど。

とにかく、お疲れさま。そして、えり子さんの
新しい居場所も必ず見つかりますよ。大丈夫!!

81 ■(>_<)

せっかくかっこよく決めようとしたのに・・

歌詞間違っちったよ~~(T-T)

味→足、だった(/--)/

そんな感じでよろぴくにょ~(^_^ゞ

80 ■無題

光きらめく明日へ僕らは味を踏み出す

果てしない夢の途中で飛び立とう

希望あふれた未来へ僕らは花を咲かすよ

あの君の心に

希望信じて進めばどんな壁も乗り越えられる

ほら前を向いて歩き出そう  今

79 ■えり子ちゃんへ

えり子ちゃんが明るく笑っていてくれるだけで僕は嬉しいんだ、ただ笑っていてくれるだけで何もいらないよ。明るく笑っていられる高校生になって。もう我慢しなくていいんだよ。ただそのままのそのまんまのえり子ちゃんでいてね。じゅうぶん頑張ったの分かるから。えり子ちゃん=笑顔。

78 ■無題

初コメですが失礼致します。


笑顔の裏で、つらいことに耐えながらやっていたなんて…と思うと心が痛みました


これからは年相応の生活を送って幸せになってくださいね


えり子ちゃんさようなら。

いままで本当にお疲れ様でした。

77 ■大好きです。

ジュニアアイドルの中でもトップクラスにかわいいと思っているよ、ファンにとってえり子ちゃんは永遠のアイドルです。
えり子ちゃんのたくさんの笑顔は忘れません!
かわいいかわいいDVDいっぱいいっぱいありがとう
これで自分もジュニアアイドル卒業します。

76 ■本当の幸せを掴んで下さい☆

これからいつまでも、えり子ちゃんの幸せを祈ります☆

新しい人生に祝福あれ(^.^)

もう少しの間、もう少しだけはお母さんにしっかり掴まえてもらっていて下さいね。

水沢えり子さん、ありがとうございます。

お仕事お疲れさまでしたm(__)m



75 ■無題

まとめブログから来た野次馬です。
月並みな言い方になってしまいますが、どうしても必要なものがあって、そのためなら多少過激なことも我慢する。そこまでしなきゃならない状況になることがある。そういうことなのだろうなと思います。

その中で最善を尽くしたということなのでしょう。

幸せを祈ります。

74 ■無題

水沢えり子さん 初コメです
僕は佐々木みゆうちゃんつながりで水沢えり子さんのことを知りました
2人でラジオをやったり4人でtimeを頑張ってきたりといつもアウトランのみんなで一生懸命やっていましたね。
しかし辞めると聞いてとても淋しく思います
水沢えり子さんは1人ではありません
どんなにつらいことや嫌なことがあってもアウトランのみんなといた時間が水沢えり子さんを励ましてくれるでしょう
最後に言わせてください
水沢えり子さん
    お疲れ様!
そしてありがとうございました!

73 ■大丈夫

初めてコメントします。

私は、ちかちゃん繋がりで、えり子さんのことを知りました。
でもそこまで詳しくはありません。

DVDに関しては、私も心配でした。
あのような事を中学生にやらせていいのか。
親は何と言っているのか。
えり子さんのお母様が怒るのも当たり前です。
それに、あの事務所はあまりよくないそうですよ。詳しくは知りませんが。

正直に言って正解だと思います。
ファンというわけでもありませんでしたが、文章に惹きつけられました。

辞めるのを止めたりしません。
えり子さんの選んだ道ですから。

それでも、貴女の事をを応援していた人、ファンの人が大勢いること、忘れてはいけません。
このお仕事で得た強さ、自信を無駄にしてはならない。

その証拠に、コメント数がいつもの何倍にもなってますよね?

ここからが新たなスタートです。
中1の私が偉そうに言えませんが、えり子さんの未来を応援しています。
今までお疲れ様でした。
さぁ、これからは自由に生きましょう!

72 ■無題

自分を責めるのは間違い。
それだけはしちゃいけない。
それと、スタッフ、家族、その他、係わる全ての人を責めるのも違う。

『今後をどう生きるか』

それこそが今の苦悩の答えになると思う。
常に前向きに生きることこそが自分を支える唯一の答えです。

誰も敵ではない。むしろ味方です。
それを忘れないで。

71 ■無題

えり子ちゃんの今までの努力は絶対ムダにならないと思うよ!
またいつでもみんなの前に帰って来てください。
期待しています!

70 ■無題

お疲れ様、幸せになってくれ

69 ■私のこと覚えてる??

ブログ読んでびっくりした。


えり子cも辛かったんだね。

私はえり子cの優しいところ大好きだったよ!
もち今も好きだよ(笑)

私もえり子cと同じ中学生なんだけど
えり子cのこと尊敬してるよ
同年代なのにやっていて凄いと思った。
正直私にできないことをしているえり子cに
憧れもあったかも・・・!!

えり子cってブログのコメント確実に読んでくれているところ凄いね★

今までありがとう(^^♪


受験頑張って(●^o^●)

68 ■また会おうね

本当にびっくりした…
最近他の人のブログみてないから
今気づいた…
えり子がやめると悲しいよ
でもえり子が決めたことなら
仕方がないね
えり子にゎ色々とお世話になったね
ラジオ、撮影会とか
一緒になる仕事がいっぱいあった
だからえり子との思い出が沢山だよ
このブログ読んでる途中
泣いちゃったよ
またいつか会えることを楽しみに
してます!
受験頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)
努力ゎ必ず報われる!(笑)
大好きだよ。

67 ■人はつながる 地球は回る 

最近お名前を知って、初めてこのブログを見つけたので驚きました

DVDのあなたの笑顔に助けられた一人としては残念な思いですが・・・

ここのコメントでも温かい仲間やファンの声が多いですね。
えりさんの人柄や日々の努力の一つの成果ではないでしょうか。

全てのことに意味があると思います。
これまで頑張ったことも、そして今回の決断にも。

同じ星の同じ時代に生まれた者として、お互いに前に進んで行きましょう。
また機会があればファンや仲間に元気な姿を見せてくださいね。

ありがとう。

66 ■今までありがとう。

初めてコメします。えり子ちゃんが
引退すると聞いて驚きました。
お仕事、色々大変だったと思います。
お母さんが怒ったら仕事を続けられなく
なるのもしょうがないです。だって
えり子ちゃんはまだ中学生なのだし。
他の人も書いていますが、これまで
えり子ちゃんが経験してきたことは
決して無駄じゃないですよ。
今まで本当にお疲れ様。ありがとう。
あとで、えり子ちゃん出演のDVDを
買いに行こうと思います^^

65 ■オズです

久しぶりにコメントしますっ!
えりちゃんは覚えてくれてるかわかんないけど、

1回だけえりちゃんのイベント行ったことがあって、えりブログに少しだけコメントしてたらコメ返してくれたこと、今でもすごく嬉しかったのおぼえてる!

自分は最近忙しかったけど、えりちゃんにまたいつか会いに行こうと思ってたんだけど、もう会えなくなっちゃったのは寂しいな。。。

でも、えりちゃんの本当の気持ちを知ることができて良かった。
というか、えりちゃんが本当の気持ちを言えてよかったって思う!

自分が好きになったのは、水着を着てるえりちゃんとかそういうのじゃなくて、えりちゃんの全部だから!
これは自分の本音(笑)

嫌な仕事、やりたくない仕事でもよく頑張ったね。
すごいよ。
おかげで、えり子ちゃんっていうすごい子を知ることができました!
そして、最後にものすごい勇気も見せてくれた!
こうやって本音を言うこと、自分には出来ないと思う。

ありがとう!
これから先、自分の後悔しない人生を歩んでください!
大好きです!

64 ■無題

苦労する人間は成長するのだと・・そう思いました。
とても2つ下の子とは思えないです。

通りすがりですが事の顛末を聞きその勇気に感服しました。頑張ってください!
 きっと貴方なら大丈夫

63 ■無題

今まで、少ししか知らなかったけど初コメさせていただきます


すごく文章がまとまっていて
えり子ちゃんの伝えたいこと本当に素直に伝わりました


頑張ってきたんだよね
辛い思いもたくさんしたんだよね
えり子ちゃん、笑って><



これからも全力だしてこ!

62 ■無題

複雑な心境だったんだね・・・
今までめちゃくちゃ頑張ったと思います

嫌だな・・・と思っていても、笑顔で仕事をしてきたえりちゃんはとても凄いと思うし、正直にブログに書いたことも間違いじゃないです。

怒られるより褒められるべき!


正直に話をしてくれて嬉しいです
えりちゃんが辞めても、ずっとファンでいさせてください。今までありがとう!!

大好きです(´ω`*)お互い受験頑張ろう!

61 ■無題

複雑な心境だったんだね・・・
今までめちゃくちゃ頑張ったと思います

嫌だな・・・と思っていても、笑顔で仕事をしてきたえりちゃんはとても凄いと思うし、正直にブログに書いたことも間違いじゃないです。

怒られるより褒められるべき!


正直に話をしてくれて嬉しいです
えりちゃんが辞めても、ずっとファンでいさせてください。今までありがとう!!

大好きです(´ω`*)お互い受験頑張ろう!

60 ■はじめまして

いや、ほんまは一度
東京どっかんのチャットに参加した事があります
久々といいます


「絢香」って知ってますよね?
「みんな空の下」って曲をききながら
あなたの事を思っています

いっぺん聴きなはれ~

59 ■無題

今まであなたのこと全然知らなかった人がごめんなさい。
でも決断と行動の勇気が素直にすごいと感じました。
これからのえり子さんの人生に幸あれ!(^^*)

58 ■えり子ちゃん

この記事を見たときわびっくりしたよ。

えり子ちゃんとわ
1回も会ったことないし
1回も話したことないね。

いつかお仕事とかで
一緒になれたらいいなって
思ってたよ。

でも無理だったね…。

いつもえり子ちゃんのブログ楽しみに見てたよ。

アメンバー、フォロー
ありがとね( ´∀`)

うちわえり子ちゃん
かわいくて大好きだよ!

お互い受験がんばろーね。
応援してるよ。


いつか会えたらいいね(^-^)

大好きだよ(*´д`*)

57 ■無題

私はなにもしらないけど、、、すごく綺麗な文章で全部読みました。


こういうときなんて言えばいいかわかりませんが、まだ若いんだからこの先可能性は無限大にあると思います。

その可能性に気付けるのは自分自身だと思います、こんなところで立ち止まらずまた新たな道を自分自身で歩みだしてください。


あなたのことを今日初めてあなたのことをしりましたが、文章を読むと応援したいと思いました。
いろんなとこに仲間はいると思います、きっとこれからもいい仲間に巡り会えるのでがんばってください!

56 ■無題

最近のラジオ「Pure Teen Time」やTIMEのライブ活動を通して、
えり子ちゃんは、優しくて、面白くて、可愛い子だなあと思っていたのですが、
えり子ちゃんの魅力に気づくのが遅すぎたと反省しています。

えり子ちゃんは、人をほっこりと優しい気持ちにさせてくれる才能があると思うので、
その才能はこれからも他のなんらかの形で活かせると思います。

今までありがとうございました。
これからの人生も頑張ってください。

55 ■無題

説教臭いコメントはしたくないね(-_-)

15歳とは思えない大人な文章でびっくりしたよ。
あなたならきっと「普通の女の子」として
これからの長い人生もやっていけると思う。
がんばってね(・_<)

54 ■引退は本当に残念

ネットには失礼な書き込みであふれていたのは
事実だし、プロモーションも余りにも度が過ぎた
内容があったのもわかる。

だけど、えり子さんは正統派の美少女だし仕事の
内容というか、DVDの映像や衣装も今時のアイドル
の先端を行くワクワク感であふれていたし。毎月
本当に次の作品を心待ちにして、生きる希望だったと思う。
僕は水沢えり子ってアイドルを本当に愛していたし
これからもずっと応援して見守って行きたいと
思ってる。
引退してもえり子のことは生涯忘れないと思う。
こんな素敵な子滅多に出てこないのに引退は
残念で仕方がない。
でも、今まで本当にありがとう。大好きです。

53 ■おつかれさまでした。

えりちゃんお疲れ様でした。
いつも可愛いえりちゃんに癒されてました!
これからは、普通の女の子としての生活をたくさん楽しんでね(*・∀・*)♪
もしまた芸能界に戻ることがあれば、またそれも応援します♪
もし戻ってこなくても、えりちゃんのこと忘れないし大好きです!

えりちゃんがどこで何をしていても、ずっとえりちゃんを応援してる人達がたくさんいること、忘れないでね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。