♡えりぃのSweet Ribbon♡

美容・ファッション・pinkなど大好き♡♡♡
内面から素敵な女性になるために
日々努力中です♡
宜しくお願いします♡


テーマ:
こんばんはミニーWハート

最近ヘアアレンジを頑張ろうと思って
可愛いリボンとかバレッタとか
集めてます好キラキラ心心心


自分で簡単にゆるまきとか
編み込みとかできるように頑張る!ラブ


先日のSUGAO×arのイベントで
頂いてお気に入りのリップティントラブ
色が可愛いし落ちないんです!😆💓


イリナのケーキタワー!
実はお誕生日ケーキも
イリナのものだったのです好おんぷ


フォトジェニックなスイーツがいっぱいで
ますますarが大好きになったなぁラブきらきら!!LOVE


こちらのリップティントは色もよく付くし
おフェロメイクに欠かせない
可愛いピンクですラブキラキラ
最近毎日使ってますラブキラキラ心心心


AKBが初めてMステに出た時から
ダントツ可愛くて大好きだった
こじはるちゃんラブキラキラ心心心

このフォトブックは私のバイブルですウインク
これからもずーっと憧れの存在ですラブ

明日はまたメイク💄等アップします好きらきら!!心心心
AD
いいね!した人

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。