第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

敏感肌、乾燥肌のかたに
お馴染みのブランド「ミノン」から
新しく洗い流し不要の塗るパックが
登場したので
試させていただきましたラブキラキラ



ミノンアミノモイスト
ぷるぷるリペアジェルパックです!ぺこおんぷWハート





疲れた日の夜、とにかく早く寝たい!
でも、お手入れを怠ると翌日後悔する…

毎日シートマスク、よりも手っ取り早い手段ってあるのかな…

そう、あるんです!
それが「ぷるぷるリペアジェルパック」カナヘイうさぎ

シートマスクのような「贅沢ケア」を、
毎日気軽に「時短」で取り入れたい!
という女性のわがままを両方叶える、
よくばりアイテム!好Wハート

ミノン アミノモイスト
ぷるぷるリペアジェルパック
内容量:60g

こちらのパックは、
肌のすみずみを埋めるように浸透する
特別なアミノ酸系オイルで
肌のうるおい密度を高め、
うるおいを閉じ込めてくれます!ガチャピンキラキラ

滑らかでクリーミーな質感の
ジェル美容液で、ベタつかず
皮膜感のない使用感がポイントミニー

夜は、スキンケアの最後に重ねて
ナイトパックにし、
忙しい朝は、メイク前の
オールインワンジェルとしても
使えちゃう!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花



とろっとしたジェルを適量とり、
肌全体にしっかりなじませます!カナヘイうさぎカナヘイハート



翌朝の肌はぷるっぷるで、
あんなに気になっていた乾燥が全く
気にならなくなったほど!

スキンケアの最後に塗って寝るだけで
こんなに違うなんてビックリしました!
寝ている時間にスキンケアができるなんて
時短にもなるしとってもらくちんリラックマ薔薇
しかも朝も使えるなんて凄いですよねカナヘイハート

是非ぜひ、一度試してみて
いただきたいですっっとびだすうさぎ2つながる花1カナヘイきらきら