♬えりぃのSweet Ribbon♬

内面から素敵な女性になるために
日々努力中♡
宜しくお願いします♡


テーマ:
こんばんはミニーキラキラ

最近、やっと春めいてきて

コートも薄いコーディガンや

トレンチコートが着れて

とっても嬉しいですリラックマおんぷ

お花見したいなーマイメロ心心心

そしてそして!

いつもお世話になっている

フラコラさんから

またまた頂いてしまいましたミニー

ホワイテスト プラセンタ原液 ですLOVEキティちゃん





美白効果がプラスされ、

パッケージもピンクを基調に華やかにぺこ







プラエキは洗顔後すぐ

スポイトにとり、

お顔全体に馴染ませます!あひる

すると、お肌が潤いでつやつやにキラキラぺこ

プラセンタケアは最早常識ですよねドラえもんきらきら!!

お肌に染み入ってトラブルもなく

とってもしっとりとした健康的なお肌に!


今ならお試し価格 980円!


とってもお得ですよーWハートにゃ

是非毎日のスキンケアに

取り入れて下さいキラキララブ



スマホはこちら
PCはこちら

AD
いいね!した人

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。