♬えりぃのSweet Ribbon♬

内面から素敵な女性になるために
日々努力中♡
宜しくお願いします♡


テーマ:
こんにちはぺこキラキラ

先日、世田谷にあります素敵パン屋さん

ボンヌールメゾン に伺ってきました好おんぷ

ボンヌール・メゾン 駒沢本店
〒154-0011 
東京都世田谷区上馬1-4-9
駒沢大学駅東口徒歩7分



クロワッサンをはじめ、

美味しいパンをたくさん頂いてきましたキラキラ







一番の人気、クロワッサン心ドキンちゃん

なんとひとつ193円とかなりお得キラキララブ







様々な種類のパンがあって

目移りしちゃいましたにゃLOVEキラキラ



肉厚のハンバーグ心心心にこ



野菜と魚介類のサラダ!ミニー



パンにつけるバターや各種ソースなどドラえもんきらきら!!

どれもパンにあって美味でしたスティッチ2心心心



お土産でも頂いた カヌレ心心心

甘さ控えめでとっても美味しかったーWハート





野菜のスープキラキラキティちゃん

パンとあって美味しかったーキラキラミニー



一緒に参加した香織さん好心心心

素敵ママさんですマイメロきらきら!!LOVE

クロワッサンに合う

おかずを出していただき

パンもバタールなど沢山の種類のパンを

頂いてきましたキティちゃんLOVE上げ上げ

パリッとさくっと、

中はふわふわもちもちで

本当に美味しかったです(*´ω`*)心キラキラ

お土産にイリナ[irina]のロールケーキを

頂き、とっても嬉しかったですマイメロキラキラ

どれもスッキリした甘さで

クリーミーで美味しくて幸せでしたケーキ01心



私のお気に入りは抹茶味ですにゃLOVEキラキラ

ボンヌールメゾン、素敵で雰囲気もよい

パン屋さんなので

是非是非!行ってみてくださいマイメロ心心心
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。