♡えりぃのSweet Ribbon♡

美容・ファッション・pinkなど大好き♡♡♡
内面から素敵な女性になるために
日々努力中です♡
宜しくお願いします♡


テーマ:

前から使用していた

素肌しずくのクリームが

とっても良かったので

こちらも絶対良いだろうと思い

試させていただきました好おんぷ

素肌しずく 美白保湿液 
[医薬部外品]

2016.2.1新発売
本体/230ml

1,500円(税抜)

無香料・無着色・無鉱物油 ですドラえもんきらきら!!Wハート



有効成分に

プラセンタGK-Ⅱが含まれていて

優れものの美容液なんですにゃLOVE上げ上げ



こちらがパッケージ!!好おんぷ

剥がして遣うのですが

効きそう!って感じますよねあひるキラキラキャハハ





うるおいや滑らかさだけでなく

ハリや艶を感じることも出来るんですキラキラ



テクスチャーはなめらかで

水分量が多く

うるおいをあたえてくれるかんじ!



つけてみると、肌がうるおって

すっごくつるつるに!

塗っていてお肌の滑らかさに

びっくりしましたキラキララブ

小じわや乾燥にてきめんに効きます!

もちろん美白効果も感じられますぺこ

様々な効果の感じられる

優れものの美容液でしたリラックマ薔薇

これで1,500円は絶対お得ですにゃLOVE

是非試してみてください心キティちゃん

AD
いいね!した人

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。