♡えりぃのSweet Ribbon♡

美容・ファッション・pinkなど大好き♡♡♡
内面から素敵な女性になるために
日々努力中です♡
宜しくお願いします♡


テーマ:
こんばんはキラキラガチャピン

今日は楽しい座談会に

参加してきましたキラキラ

それはまた明日以降書きますね薔薇リラックマ

そして昨日ですが、

まだ詳しくは言えないのですが

新宿でとある撮影がありました心にゃ上げ上げ



ポカリスエットおいしかったミニーキラキラ

水分補給は大事ですよねきらきら!!キティちゃん

寒かったけど楽しい撮影でした(*´ω`*)

情報解禁が楽しみですドキンちゃんハート



最近前髪を切って若返ったと言われます笑

またサロンモデルのデータも載せますねキラキラ



今日の座談会の資料やお土産たち心Qooooo

とっても豪華でかわいいのです心にこ



今日の座談会でいただいた

ねんりん屋のバレンタイン限定お菓子キラキラ

すごく嬉しかったですミニーキラキラ



座談会でいただいた

とっても便利なもの!

これは本当に使えると思いますにゃLOVEキラキラ

座談会は楽しく明るい雰囲気で

とっても楽しかったですにこWハート

また詳しく書きますねっっニコちゃんハート

こちらの商品についてでしたキラキラ


更新をお楽しみにですエルモ心心心
AD
いいね!した人

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。