♡えりぃのSweet Ribbon♡

美容・ファッション・pinkなど大好き♡♡♡
内面から素敵な女性になるために
日々努力中です♡
宜しくお願いします♡


テーマ:

乾燥や加齢などで気になるのが

目元ですよね(´;ω;`)

目元年齢は見た目年齢に

大きく関わってきますよね!

そんな気になる目元に

アテニア アイ エクストラ セラムあひるキラキラ




最近、乾燥による

目元トラブルに困っていたので

効果を試してみました!



高級感のある

ピンクシルバーのパッケージリラックマおんぷ

効きそうな気がしますニコちゃんハート♪



両目でこのくらいの量を使います!



手に取ったクリームを

乾燥の気になる部分にしっかり塗ります!



このように、気になる部分に

小豆一粒くらい分とって

よく馴染ませます!ミニー



目元に潤いを与え

はりのあるお肌になりました!


また、目元全体をマッサージして

血流をよくするという方法もあります心

そうするとリンパの流れもよくなり

目元がさらにピンと張った

潤いのあるハリ肌になれちゃいますキティちゃんキラキラ上げ上げ

これを使って気になる目元に

アプローチし、潤いハリ肌を

手に入れちゃいましょ好おんぷ

AD
いいね!した人

えりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。