フツーの女子のフツーのブログ

日々の育児と生活についてを綴っています。旦那とウサギさんもたまーに登場します


テーマ:
先日、大学時代の友人と新大久保に行ったんですが、気になっていた韓国コスメのリップが売っていたので店頭でお試しして、気になるカラーを買ってみましたキラキラキラキラキラキラ


その商品とははてなマークはてなマーク
塗り直し不要のティント
リップカラーが12時間持続する

リップティントパック
「ベリサム」キスマークキスマークキスマーク


{A23079DD-0006-4528-BCF4-E2A31267D328:01}




どんな口紅でもリップでもティントでも
食事をしたら落ちるし、
カップにつくし、
服にもつくし
虫とかつくし   ←



ぜっっっっつたいに落ちないってことがないですよね…
(そう歌ってる商品もありますが、、)
カップとかにペタってついてたら嫌だなってデートの時ハラハラしちゃいますよねショック!ショック!



しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク

このベリサムはね、落ちないんですよ目ひらめき電球


なぜかはてなマークはてなマーク




塗るではなくて
唇を染めちゃうんです叫び叫び



!?
大丈夫!?!?



ちょっと心配だけど、クランベリーの実やエルダーベリーなど優しそうな成分が入っているそうですよべーっだ!いちごいちご
美容液をパックするイメージですって店員さんが言ってましたアップアップアップ

それなら安心して使えますねニコニコ合格合格


{C69E4630-4AB7-431E-89DB-1414EB065645:01}




カラーはやはり韓国らしいビビッドなカラーがたくさんある中で、お店の韓国イケメンお兄さんオススメの一番落ち着いた色味をチョイスしました恋の矢恋の矢


{BC9410CE-B612-4ACE-BD24-FDF25421A318:01}



右上のlovely peachってゆうのにしましたキスマークキスマーク











使い方はとっても簡単


まず、何もしていない唇の状態です


{F9B04A25-4030-407D-B36F-2F4530045BA0:01}




唇の色は薄めのピンクです…が、
シミがあったり、、ホクロがあったり、
毛穴も目立つし、顎になんかついてるし、、(もはや唇を超えた悩みですが)


お見苦しくて、すみませんm(._.)m



そこに、リップのように唇に塗り塗りします

{5706C48A-9E40-485E-A057-BBABBF2EEA2F:01}



見た感じはオレンジっぽいオレンジオレンジ
ペタっとかためのテクスチャーでコツがいりますが、
ポイントは多めに出してのばすことビックリマークケチらない(笑)
そして、”んま” って唇の上でのばしたいけど、


絶 対 し ち ゃ ダ メ 叫び
失敗します(経験者)ドクロドクロドクロ




そのまま10分~20分放置



私はベースメイクだけしておいて、
ベリサムを塗って
この間にポイントメイクやヘアセットをしますビックリマークビックリマーク(髪が寝癖のままですww)


ネットだと10分って書いてるのが多いけど、私は20分おいたほうが剥がしやすいと思いますひらめき電球ひらめき電球


20分後
{D61126EB-40CD-4904-9305-8796703E4706:01}



ヘアが整いましたね(笑)

唇は角から乾燥して、剥けてきています目キラキラキラキラ
そして、指で剥がしてみましょう~~!


わーお晴れ晴れ
この瞬間気持ちいい(笑)ラブラブ!ラブラブ!



{D79CFCE2-080D-4388-8C6A-8157A7F98294:01}





じゃーんクラッカークラッカー

綺麗なピンク~キスマークキスマークキスマーク

唇の皮まで剥けるかと思いきや、そんなことはなくて、全然乾燥などは気にならないです!!



すっぴんと比べてみましたよーキラキラキラキラ

{3C08516A-8D16-457E-9FBC-590409B48539:01}



ベリサムの方が、何かを塗ってるみたいに均一に綺麗だし、
健康そうにみえるにひひにひひ

しかも派手すぎず肌馴染みがいいアップアップ



たまたま細かいパールの入ったベージュぽいグロスがあったので塗ってみましたが、さらに自分の色かのような自然な仕上がりになりましたニコニコニコニコ


{48B5B9F9-9234-4595-92F6-AA99DF05C124:01}




そして、夜。






スタバで軽くランチして、
夜はお蕎麦をたべて
一度も化粧直しせず、グロスも塗ってない真っさらな唇ですが、、、、




ちゃんと、残ってますー!!!


{EAB96F61-A87B-499E-A965-C0EB22E2AE93:01}

光の加減で誤差はあると思いますが、
比べてみても、一番上の自分の唇の色よりも濃いのがわかりますよねメラメラメラメラ



そして、気になるのが
クレンジングでちゃんと落ちるかどうかとゆうこと、、、叫び叫び


優しそうな成分ですが、、、
私は色素沈着が心配なので、
ホットタオルで温めて、クレンジングをして、ニベアでリップパックをしたら綺麗に落ちていましたよ~~( ´ ▽ ` )ノひらめき電球ひらめき電球

それでも面倒だし、心配という方向けに、
お店には専用クレンジングも置いていましたニコニコDASH!DASH!


皆さんは、どうでしょう??

簡単にカラーチェンジできて私はとってもオススメですラブラブ!

新大久保では3つ買うと安くなるサービスをしていて、
たしか…1本で1500円くらいのが、3本で3800円くらいになってたかな???
アバウトでごめんなさいガーンガーン

楽天にもけっこう安く売っていましたよニコニコひらめき電球ひらめき電球
ネットだと試せなくて不安かもしれませんが、
濃い色も案外しっくりきて良かったですビックリマークビックリマーク
友達は濃い色にして、食事したら落ち着いてちょうどよくなったわー(笑)とか言ってましたww

これから夏にかけてpopな色を揃えてみたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!(355)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。