2014-08-12 20:50:58

HAIR DIMENSION 2

テーマ:beauty♡
大事な行事の前には必ずウルウルトゥルトゥルにしてくれます。


担当美容師のボブ・マーリーさん。
photo:04
















間違えた。


老舗の名店。
photo:07


「やってる~?」











違う違う。


隙のない無敵男。
photo:05


(そりゃアシスタントさんもビックリよ)



















(´-`).。oO(そろそろ怒られる















photo:06



ぐちやまさんいつもありがとー( ´ ▽ ` )ノ








次会う時は…
いつもの爽やかなぐちやまさん。のはず




















(´-`).。oO(これは夢だったと信じよう




ERISA

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-27 09:03:14

DIMENSION2

テーマ:beauty♡
一番似合う髪型ってなんなんだろう。


教えてください、誰か~















と、いうことで、

私の駆け込み寺、DIMENSION2へ。
photo:03






細かいお願い事を言い、


ぐちやまさんを悩ませた結果…










答えは出ました。
photo:01


久保にはボブだったようです♡

首回りが寒いけど、やっぱり一番気が引き締まる(^-^)












photo:02


ぐちやまさんの激励の言葉を受けたので、
もう大丈夫!


夢に向かって羽ばたきます。








ぐちやまさんいつもありがとう!!ドキドキ




ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-24 21:01:10

まさひろさん

テーマ:beauty♡
いつもお世話になってるDIMENSION2のぐちやまさん♡
photo:03


カラーリングのスペシャリストキラキラ

本名は山口正宏さん。











なので、
photo:04


沖縄土産はミニまさひろ。笑




ぐちや…

まさひろさんいつもありがとうございます(≧∇≦)←






ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 19:41:14

沖縄から直行♡

テーマ:beauty♡
飛行機おりて直行したのは~…
photo:01


HAIR DIMENSION2(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*







急なお願いにも関わらず、快く受け止めてくださるぐちやまさんしょぼんキラキラ



今日もありがとうございますドキドキドキドキ
photo:05














今日は、新たな未来に向けて…
photo:04


暗めに染めていただきましたー!!ドキドキ


気を引き締めて頑張るぜいチョキ






ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-22 21:18:52

髪質改善!!そしてパッツン!

テーマ:beauty♡
くせっ毛、ボリュームに晩年悩まされてた久保、、



ついに、髪質改善しちゃいました!!
photo:03




サラつやストレートーーー!!
photo:04


そしてついでにパッツンドキドキ


何年ぶりだこりゃ♡





ぐちやまさんの一声で思い切ってやってみました!


おかげでボリュームダウンのサラッサラで幸せな日々がはじまりましたしょぼんラブラブ



ぐちやまさんいつもありがとうございますー (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
photo:05


(久保すっぴんのため、ピーー)






photo:06


ちらっ♡






明日は一年ぶりの大舞台…♡

楽しみっ!!





ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-13 08:18:38

DIMENSIONでうるツヤ♡

テーマ:beauty♡
photo:01


HAIR DIMENSIONぐちやまさーん♡


今回もまた美しくメンテナンスしていただきました (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




カラーは

『焦げたはちみつみたいな甘い色』

と汲みにくいオーダーをしたところ、





私の欠如した言語能力にも打ち勝ち、
理想的な色にしていただけました!!

さすがカラーマジシャンぐちやーまんラブラブ!キラキラ



いつもありがとうございますドキドキドキドキ






DIMENSIONの方はみなさんほんとに
気さくでいつも楽しい時間を過ごさせてもらってますラブラブ



昨日はコワモテのお兄さんが可愛いお花のピアスをしていて癒されました。


本人は太陽だと言い張ってましたが笑







また次回が楽しみですニコニコ
photo:02





ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 12:01:28

秋先取りネイル

テーマ:beauty♡
夏もまもなく終わることですし…



秋ネイル、はじめました。
photo:01


クリアブラック×ドット♡

黒レースをイメージしてます♡




photo:02


薬指にはイニシャル目



photo:03



ハンド¥11,863



今回もACQUA tua伊藤さんドキドキ


いつも安定の可愛さをありがとうございますニコニコ




『久保絵理紗のBlogをみた』と
ご予約時に言っていただければ初回の方、30%OFFになりますo(`ω´ )oラブラブ



是非ご利用下さい音譜


マルイジャム渋谷8階

Nail Salon ACQUA tua
電話03-5458-7788





ERISA

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-27 00:55:08

不眠ネイル

テーマ:beauty♡
photo:01


今日のネイル。




可愛過ぎて寝れない。












詳細はまた明日。



あ~ねむっ。おやすみ!

(寝れるんかーい)





ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-05 09:13:54

ついに、切りました。

テーマ:beauty♡
何ヶ月も前から断髪宣言をし…


昨日、ついに、





ついに!
photo:01


バサッといきました!







photo:03



photo:04




photo:06


ん~20cmはいったかしら。







今回のマジシャ…

スタイリストさんはもちろん…
photo:05


DIMENSIONのぐちやまさ~ん\(^o^)/


今回も安定のぐちやマジックラブラブ!キラキラ






ぐちやまさんは必ず自分に合うスタイルを見出してくださいます美容院キラキラ

ほんと~にオススメですドキドキ




イメージを変えられたい方!

夏で傷んだ髪を補修されたい方!



是非一度、山口正宏さんの元へ!!
HAIR DIMENSION 2

電話03-5467-3445




ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-02 19:40:01

Diamond Lash

テーマ:beauty♡
photo:02


新宿のDiamond Lashにいってきましたドキドキ




今回やっていただいたのは、

甘~く小悪魔なMysterious eyeドキドキ
photo:05


目尻に長さを出してたれ目を演出していただきました目キラキラ





中央にCカール、目尻にJカールのMIXで

目頭から9mm、10mm、11mmの
140本でやっていただきました♡
photo:03



photo:04



今回もご担当は新宿店のERIさんドキドキ




いつも細やかにオーダーに対応くださり大満足です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


まさに理想的なお目々になりました目ラブラブ






「久保絵理紗のブログを見た!」と、
お伝えいただくと、



Silk60分つけ放題9980円→6300円に!

Silk100本+Mカールメニュー11550円→11000円に!





お安くなりますので、ぜひご利用くださいドキドキo(`ω´ )o

詳しくはこちらからドキドキ






ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。