2012-06-24 11:11:22

衣装屋 水野

テーマ:ファッション
今日は14時からニコ生だよん(^O^)/





第二回目の今回はなんと、、、









コスプレ女子会!!ラブラブ!



きゃほーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





と、

いうことで…







[photo:01
]佐彩がたくさん貸してくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ



衣装の量がさすがDJヘッドフォンラブラブ



感謝感激雨嵐!!!キラキラ
(嵐ファンではありません笑)









どーれを着るかは後でのお楽しみキスマーク




さあ、みんな渋谷マルハンスタジオに

集まれ~(^O^)/ラブラブ




放送前に私は骨格矯正ルポルテに

いってきますニコニコ






ばきばきーーーーードキドキ





ERISA


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-17 11:27:11

glamb&Laymee展示会

テーマ:ファッション
昨日は大好きなglamb&Laymeeの展示会行ってきましたー!!\(^o^)/

photo:01


Laymeeデザイナーのさおさん♡
優美ちゃん、るんるんと♡




可愛過ぎて悩み過ぎて、




気付いたら4時間くらい居すわっちゃってた笑









だって、、

glamb、Laymeeのみなさんほんとに優しいから居心地よくてしょぼんラブラブらぶっ





プレスのしょうちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったわんニコニコ
photo:03




photo:04


こやゆりにも♡


photo:05


はじめましてのちゃきちゃんにも会えたよん♡




そして昨日は前回オーダーしたLaymeeのワンピ着てったよん♡
photo:06


みんなに好評だったーニコニコラブラブ








そうそう、

それで今回頼んだのはこちら♡




DRESS BULLET by glambの
私はユニオンジャックのカーディガン!!
photo:07



DRESS BULLET by glambは
glambの女の子版♡


glambの男の子とオソロコーデも出来ちゃうよラブラブ!





今年の秋冬はカジュアル系も
取り入れようかと思いましてねドキドキ









何はともあれ、

予期せぬ人とも会えたりと楽しい一日だったわんニコニコ




次の次のwinter Collectionも楽しみだなーーーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙






ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-14 08:27:47

Nomine!そしてまゆゆ!

テーマ:ファッション
通勤中の方も、まだベッドの方も、



おはようございます♡








今日はちょこっと晴れそうですよキラキラ


昨日は異様に寒かったですね(๑•́‧̫•̀๑)







みんな風邪は引いてないかしら?











私はそんな街中が冷えきる中、




私はちょーホットな所にいってきたよメラメラ







ででん!
photo:09


Nomineの展示会\(^o^)/





何がホットって‥











まゆゆに会えたからーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ
photo:02





もう3ヶ月ぶりとかかなあ!?


ずーっと予定合わなくてほんとに久しぶりの再会だったよーおんおん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




つい抱き合っちゃったもの笑








ほんとに泣くほど嬉しかったわん。



更に美しくなってたしねーもお♡









ただ、




ほぼすっぴんでまゆゆと並ぶという

羞恥プレイななかなか辛かったけどね!笑




そんなの関係ねえー!!♡















そうそう、


そんな愛おしいまゆゆもお手伝いしているNomineさん♡


めっちゃ可愛かったよーー!





photo:03





photo:04







私がオーダーしたものは、



ワンピ♡
photo:08





ニコちゃんパンプス♡
photo:05





なんちゃらブーツ♡
(お姉さんがなんかかっこいい名前言ってた)
photo:06



photo:07


うしろがやばい♡







早く届かないかなー音譜




Nomineさんのハード感、

ほんと絶妙だから甘辛好きの女の子にほんとにオススメだよーんニコニコ









さて、では久保天気書きますかねひらめき電球



のちほどTwitterでキスマーク







ERISA


Twitter:@erisakubo

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。