2014-12-31 23:23:41

ありがとう2014年

テーマ:ブログ
2014年という年も
まもなく幕がおりますね。




大変お久しぶりのブログです。

みなさん大晦日いかがお過ごしですか?





家族、友達、恋人と
のんびり過ごす大晦日。


日本中がお休みの中でも
大晦日の今夜もお仕事されてる方。

本当にお疲れ様です。




私はいつも通り、
みかんを片手に家族と紅白歌合戦を観ています。ほこほこ


新部宏美さんが寂しそうで、
ちょっと心配している大晦日です。笑







今年一年は夢のため、

勉学にいそしむ時間を大切にさせていただいてます。



2年間お世話になったAmebaスタジオも今年で卒業となりました。

ずっと見守ってくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。



話すことの楽しさ、
話し続けることの難しさ、
色々なことを教えていただきました。




ブログの更新も減ってしまいましたが、
Amebaスタジオをやっていた時となんら変わりなく元気でやっております。




TwitterやInstagramで
「くぼちゃん元気にしてる?」
「会えなくて寂しいよ」

と、声をかけてくださるみなさんのお言葉に今も励まされています。

寂しがり屋の私には大変染みています。





孤独な戦い、見えない終わりに挫けそうになることもありますが、

描いた未来へ導けるのは自分だけ。



友達からもらった言葉を胸に、、

まだまだ走り続けます!









2015年もみなさんにとって

素敵な年になりますように。

photo:01






久保 絵理紗
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

久保 絵理紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ

>YUKI(妊娠中)さん
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。

今お腹に赤ちゃんいるんですね…♡
お体にはご慈愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに…BOってなんですかー??(´・Д・)」

絵理紗

25 ■Re:記事が面白いですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

>まこヾ(゚Д`&#59;≡&#59;´Д゚)ノ゙さん
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます。

まこさんの記事飛べませんでしたが…
なくなっちゃったのかな?

これからもよろしくお願いします(^-^)


絵理紗

24 ■Re:4月11日

>としあき (9月26日)さん
としあきさんわざわざお祝いメッセージありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

嬉しすぎます涙ちょちょ切れます。
…って、もう5回目のお祝いですって?!

長いことお世話になってます(T . T)♡♡♡
これからもよろしくね~♡


絵理紗

23 ■Re:どうもです★

>【最新版】アメブロ自動集客ツールプレゼント中!さん
読者さんウェルカムですよ~

22 ■Re:巡り巡ってたどり着きました♪

>またにてぃ・ゆかさん
はじめまして(^-^)
そんな風に言っていただけると嬉しくて涙でます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ささやかに続けさせていただいてるのでまた是非遊びにきてください(´・_・`)♡

ちなみにバイナリーってなんですか??
知識が乏しくお恥ずかしいです(T . T)


絵理紗

21 ■Re:はじめまして!

>すみこさん
はじめまして(^-^)
なんと嬉しいことを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

また是非遊びにきてください♡♡


絵理紗

20 ■Re:U。・x・)ノ チワン!

>しおりさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
どしどし残しちゃってください笑

そう言っていただけると嬉しいです(´・_・`)♡
なかなか書けない環境にはありますが、たまにブログも更新するので是非また遊びにきてください(^-^)

あ、erisa_kuboでInstagramもやってます(^-^)


絵理紗

19 ■Re:(/*^^)/ハッロ-!!

>なおこさん
初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

ブログお邪魔しに行きましたがページにアクセスできませんでした(´・_・`)

また遊びにきてください♬


絵理紗

18 ■Re:どもです=^・ω・^=

>ヾ(o´∀`o)ノさらヾ(o´∀`o)ノさん
さらさん初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

今はなかなかブログを書ける環境にありませんが、Instagramもやっているのでぜひ見てみてください(^-^)
erisa_kuboでやってます☆

これからもよろしくお願いします♡



絵理紗

17 ■Re:無題

>wolfさん
改めまして、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
いつもInstagramもチェックしてくださりありがとうございます♡


絵理紗

16 ■Re:2015年

>栄Jさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^-^)

夢実現…
なかなかうまくいかないことの方が多いですが、何より自分に負けずに突き進みます!
早くみなさまにいいご報告ができるように…


そして、素敵な一年になりますように。


絵理紗

15 ■Re:明けました\(^o^)/

>かずのりさん
かずのりさんお久しぶりです。
年度も明けましたがどんな2015年をお過ごしですか!
今年もお仕事忙しくされてるのかな??

…恋の行方もまた聞けたら嬉しいな♡
かずのりさんに幸あれ\(^o^)/


絵理紗

14 ■Re:How've you been?

>DAIKI(pinky)さん
ピンクさんお久しぶりです。
いつもチェックしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

バンド結成おめでとう!!
ライブはうまくいったかな??
また素敵なご報告聞けるの楽しみにしてます(^-^)


絵理紗

13 ■記事が面白いですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

12 ■4月11日

お誕生日おめでとうございます(^O^)

素敵な1年になりますように(^o^)


早いもので、バースデーコメント5回目です。

11 ■どうもです★

他の記事も読んでみました♪只今、期間限定でアメブロのアクセスアップツールを無料配布してるのでよかったらもらってください^^読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

10 ■スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ

ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

9 ■巡り巡ってたどり着きました♪

全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*)

8 ■はじめまして!

いつも楽しませてもらってますよ
久保絵理紗さんのブログこと気になってました。
絶対また来ます!

7 ■U。・x・)ノ チワン!

よかったらコメント残させてください!
ホッとするブログですね♪
それでは、またきます!

6 ■(/*^^)/ハッロ-!!

ついコメントしてみました!
久保絵理紗さんのブログこと気になってました。
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

5 ■どもです=^・ω・^=

久保絵理紗さんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

4 ■無題

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♪

3 ■2015年

明けまして

おめでとうございますm(__)m


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

絵理紗さん、夢実現p(^-^)q頑張ってね♪

遠くから見守ってます。


PS myひつじyear

2 ■明けました\(^o^)/

ようクボ!
あけことだー!

…ぶっちぎりで仕事だったぜ。。。
お店で年越したぜ。。。

去年タメでサイコーなクボに出会えたことは自分としても大事なメモリーです!
今年はまともな初顔合わせしたいとご所望です!

そして詳しくは分かんねけど、夢に向かってひた走る姿、めちゃめちゃカッコいい!
今年もそんなクボらしさを貫いて元気で頑張ってってくれ!

2015!謳歌しようぜ!!!
今年も何卒よろしゅう!!!

んではでは\(^o^)/


by ブラザー・かずのり

1 ■How've you been?

Happy new year!

久しぶり♪ 覚えてる?(*´-`)/ アメスタ、懐かしいね~( ´△`) 僕は元気にしてるよ( v^-゜)♪ 近況としては、10月にバンドを結成したんだ(^_^)v 2月か3月には初ライブをしたい、ていう話も出てるよ! 今年は本格的にバンド活動したいねぇ~(*´ω`*)

コメント投稿

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。