1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 12:26:54

今日も来ちゃった

テーマ:food♡
我慢できず…
photo:02


二日連続タイランチ♡笑



昨日はトムヤムクンラーメン。
photo:03










今日のカレーの中には謎なキノコが入ってるけど。


そんなミステリアスなとこも好きだよ笑








タイ料理好き過ぎて、



見兼ねた母が最近パクチーの栽培を始めました。


愛です。












でも昨日聞いたら



「枯れた」



って。








だから、今日も自力でパクチー食べに来てやったぜ!!!笑









昨日の夜は食べ過ぎちゃったから


今日は仕事後走るのだー!!( •̀ .̫ •́ )✧








まずは、ランチ楽しむけど♡笑




ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-30 00:40:51

おやすみのちゅう♡

テーマ:ブログ

photo:01


寝る前のちゅうは好きですか?






私はどちらかと言うと、


大好きです♡











今日も一日おつかれさま♡



おやすみなさい( ˘ ³˘)ちゅ






ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-11-29 08:35:39

水野佐彩は歌手ナンデス

テーマ:ブログ

いつも仲良くさせてもらってます。

photo:01


お馴染みの佐彩ドキドキ


普段は読者モデルで大活躍の佐彩ですが…








ほんとは歌手なんです!



小さい頃からずーっと

歌のことだけを考えてきた、




そんな子です。








そんな佐彩がこの度、

アーティストさんとコラボして新曲出しましたよーん\(^o^)/



4foglio likes 水野佐彩
『イブラブ ~もう一度伝えたい~』







歌手、水野佐彩。


要チェックですドキドキドキドキ




PVはこちらから♡

ダウンロードはこちらから♡







photo:02


歌ってる佐彩は最高にかわいい。






ERISA

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-28 23:42:42

噂のハンドクリーム

テーマ:beauty♡
お気に入りのBoldlyシリーズから…
photo:01







ハンドクリームを発見ラブラブ!
photo:03


ボディミストと同じくめちゃくちゃいい匂いしょぼんラブラブ




手洗っても一日中匂いが続くよドキドキ



これ、皮膚だけじゃなくて爪までケアできるハンドクリームなのです( •̀ .̫ •́ )✧








なんたって、エスネイルの迫田愛子さんがオススメしてるんですか
ら!!キラキラ


いまTVや雑誌で活躍中の話題のネイルアートプロデューサーさんですニコニコ






ジェルだからベトつかないし、

植物由来の成分だからお肌が弱い方にもオススメですニコニコ





商品は全国バラエティショップやドラッグストアで販売中なので、

みなさんもぜひ試してみてね♡



Boldlyハンドクリーム要チェケラ♡




ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-27 22:06:41

このひと寝起き

テーマ:ブログ

photo:01


ぴろみんちの近所で茶~してます。




ご飯屋さんからカフェはしご。









ご飯屋さんでお茶頼めばいいのに。



変なふたり。
photo:02


まだ帰りたくないんだもーん♡





ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 08:26:41

癒しの3日間。

テーマ:ブログ
おはようございます。



昨晩はいつもと違う環境で寝たため

気持ちよくてお寝坊しました。






「えりちゃん7時過ぎてるよ」


の、姉の一声に感謝(°_°)







おはようございます。

ノーパンデビューの久保です。笑








みなさんこの3連休はいかがお過ごしでしたかー?(^-^)





私は大変穏やかで優しいお休みを過ごせました。

こんな癒されたのは夏以来かな♡









大好きなバンドさんのLIVEも行けたし、最高な3日間でした(^-^)



中日には、撮影も行きました~。
photo:01





表参道のLAULEさんにて。
photo:03


担当は尾関さん(^-^)



完成写真出来上がったらupしまーす♩








ではでは、


今週も張り切ってがんばりましょうキスマーク





ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-24 22:26:30

しあわせなのです

テーマ:ブログ
今日はぐだりと昼過ぎまで寝て、



遅めのランチを食べて、
photo:01






表参道お散歩の旅。
photo:03







のんび~り流れる時間が幸せすぎます。


贅沢なオフを過ごしております。










ところで、

みんな地震は大丈夫だったかな?



結構揺れましたね。









…そんなこと綴って、

撮影に行くとこだったんですが、



up出来てませんでした(°_°)






時間差ですんましぇん(*_*)


ただいま撮影終わりで帰宅中♩







ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-23 17:56:20

これから

テーマ:ブログ
らいぶです。

photo:01



今日はとあるライブに来ております。


何ヶ月も前から楽しみにしていたライブ。








ひとりだけど、はしゃいじゃうかも。



いや、泣いちゃうかも。







ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 09:25:11

音符が出るほどHAPPYな朝

テーマ:ブログ
おはようございます(^-^)
photo:01



今日は朝からるんるんな久保です。


HAPPYな一日になりそーだ♡♡




ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-21 22:29:06

裸の付き合い

テーマ:ブログ
食事のあとはもちろん、
photo:01


温泉ドキドキドキドキ





ふたりしてゆでダコになるほど延々と浸かってたよ~ん得意げ




お風呂の中だと、

あーんなことからこーんなことまで、
色々腹割って話せちゃう。



裸の不思議なパワー。笑








もっともっとゆっくりたくさん話したかったんだけど、


ほんとにのぼせるとこだったから
次の旅行の計画を立てました♡笑


続きはまた次の旅行でってことで(^-^)












気が早いふたりがお送りしました笑





ERISA

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。