1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 23:23:20

ぴろ飯

テーマ:ブログ
アメスタ後、
photo:01


ぴろみんと牛タンわず♡




ぴろみん曰く♡らしい。


ん、まあ確かに。笑














二人で長期的な試み計画中♡






今日は話途中だったけど、


明日も会えるんだった♡






ついに来週から始まります。ふふふっ





ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-31 21:07:17

アメスタ終わりんこ

テーマ:ブログ
ひっさーしぶりのアメスタ\(^o^)/



みなさんただいまでした♡
photo:01


今日も楽しかったー(^-^)



最近、視聴者さん同士が会話してて、


なんだかすごく嬉しい♡







たまにちょっと寂しいけど笑








ドクモカフェを介して繋がる人がいるって
なんだかすごい嬉しいよ(^-^)



広がれドクモカフェの輪\(^o^)/








ところでところで、

今日はブルームーンっていう
なんだか類い稀なすごい月らしいね!
(詳しい情報一切なし)



幸せになれるパワーがあるんだってよ♡










昨日までひとりモンモンしてたけど、


さっき一歩踏み出せたよ。








何も考えずにダイヤル押してた。
(表現が昭和。残念。)








知らないところで、


もうブルームーン浴びてたのかな。












なんだか今、幸せかも。



ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-31 08:30:38

寂しい夜を明かしたら

テーマ:ブログ
おはようございます。
photo:01



今日は家族が帰ってくるよ~!





寂しい夜はもうごめんだ~!!

(これでも一人暮らし計画中)





れおたんのありがたみを改めて実感( T_T)
photo:02


(置物みたいだな、これ笑)









そんな寂しい夜を明かした今日は、、



みなさんに会いに行きます。












そうです、

久しぶりのアメスタです♡





お休みたくさんいただいちゃって
すいませんでした~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)



久しぶりにみなさんとお話しできるの
楽しみだーにひひラブラブ






また19時にお会いしましょうキスマーク



ERISA



■アメーバスタジオ詳細
-------------------------------------------
日程:8月31日(金)
時間:19:00放送開始
番組内容:
URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=342

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら
是非コメント欄にてお願いします♪

番組中に、
お答えできる限りお答えします★

視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません

皆様からの質問、お待ちしています
=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】
http://www.ameba.jp/

【アメスタポイント購入/使い方】
http://www.amebastudio.jp/guide2.html
-------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-30 22:08:36

元気の素

テーマ:ブログ
調味料の宣伝じゃないよ。





私の元気の素。
photo:01



へなっ(´-`)っとしてると


必ず会いに来てくれる佐彩。







しばらく会ってないうちに
ステキな出来事がたくさんあったみたいで


すごくいい顔してたよ。







だけど、

佐彩の幸せオーラを浴びても



今日はまだダメみたい。















なんでこんなに苦しいんだろ。















みんなは素直に生きてる?
photo:02






ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-29 07:42:25

佐彩が恋しい朝

テーマ:ブログ
おはようごさいますう。




アルバム見てたら

佐彩との写真でいっぱいだった。




会いたくなっちゃうね。


しばらく会ってないしね。






ってことで、


まだまだ出るぞお♡
photo:01







またUPしますね♡
(謎な小出し。笑)






そんな佐彩が恋しい今日は朝から
photo:02


糖分。




あ、違う。

ケーキ\(^o^)/





巨峰タルト最高だったラブラブ!



さあ、今日もがんばりまっしょい♡







ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-27 19:11:37

summer sonic!!

テーマ:ブログ
そういえばサマソニ!!
(すっかり忘れていた笑)
photo:01


今年もしっかりお手伝いしてきましたニコニコ






毎年やってるブースとは

違う担当だったのですが、




マリンステージも一望出来て、

最高だたよラブラブ!
photo:06




リアーナ、perfumeのあたりなんか

体が勝手に動いちゃったよね。




踊っちゃうよね。
(仕事中)







仕事後ホテルでぐーすか寝てしまったけど


間一髪で間に合ったmidnight sonic!!
photo:07


幕張の夜道をひとり大疾走するとは思わなかったよ。




しかも寝起き。笑


半ベソだったわ~






2日間のうち一番頑張った瞬間でした。


間に合ってよかったしょぼんラブラブ






友達と現地で会ってGREENDAYも見れたし、

今年のサマソニは特別幸せでしたニコニコラブラブ
photo:08


隣の杏ちゃんね、


本業のDJの傍ら、










たまに
photo:11


虫もやってます。


photo:12


またお泊りとかしたいな。



夏が終わる前に。





ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-27 07:18:50

下田食レポ!

テーマ:ブログ
ステキなのは景色だけにとどまらず…



ご飯も♡
photo:03


昨日のお昼は魚料理「いず松陰」へ。





私が頼んだのは、
photo:01


金目鯛の釜飯定食。





photo:02


キラキラキラ…




と、

加工したくなるほどの美味でした笑








やぎちゃんは金目鯛の煮付け。
photo:04






photo:05


ちょっと大きすぎるだろ~笑











ふう~しあわせだった♡


今日からまたがんばれそうだ。





ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-27 05:47:51

お早いおはよう

テーマ:ブログ
今日は珍しく、


早めのおはようございます♡
photo:01




昨晩頭痛で苦しんで、

そのまま寝て…









単なる、

睡眠取り過ぎによる早起き(ಠ .̫.̫ ಠ)





あまり爽やかではありません笑












でもね、



すっかり頭痛も治ったところで、

今週もしっかり頑張るでえ\(^o^)/



憂鬱な月曜日。

みんな一週間がんばりましょう♡




ERISA

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-26 20:04:08

気持ちとは裏腹に

テーマ:ブログ
あっという間の二日間。




楽しい時間て早く過ぎちゃうものね。
photo:01








下田の海が美しすぎてため息。
photo:02



photo:03


こんな透けてる海、久しぶりに見たかも。





夜は夜で、



満天の星空が
プラネタリウムみたいで、ため息。











ため息ついてばっか。笑












このテンションで書くと

全く楽しさ伝わらなさそうですね笑




でもね、


ほんとにほんとに楽しかったんだけどね、











電車で寝過ぎて

頭痛が止まらない(ಠ .̫.̫ ಠ)がびーん






ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-25 11:02:37

やぎぃと旅!

テーマ:ブログ
ひっさしぶりの八木ちゃんとラブラブ!ラブラブ
photo:01


下田に来てます\(^o^)/







お友達のみなこちゃんも来てくれて

楽しいバカンスになりそうよドキドキ
photo:02










いまはプールでひとり休憩中。


休憩率多し。笑
photo:03








一方、


はしゃぐふたり。
photo:04


うーん、逆光。










私もちょっと浸かってこよっかな♡





ERISA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。