1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-28 08:20:27

ニコニコ動画

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ




朝からいいお天気でご機嫌ニコニコ










で、す、が!



夕方には強めの雨が降るらしいので、

ご注意を!!えっ







昨日の公開生放送♡
photo:02


ゲストの方を交えながらの

安定感の三人でした得意げドキドキ






公開生放送ってことで、



ガラス越しに立ち止まって下さる方が

結構いたのでいつものアメスタとはまた違った緊張感がありました( •̀ .̫ •́ )✧







放送終了後にはドクモカフェを応援して下さる方からの差し入れをいただきましたラブラブ!
photo:05



さくらいさんいつもありがとうございますドキドキ





このあとはマカロン祭りだったよクラッカーニコニコ
photo:03




photo:04


るんるんの断面図ドキドキ



恐竜みたい…ドキドキ










さーて、笑


今週も一日がんばりましょんニコニコ





ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27 13:39:30

まもなく放送♡

テーマ:ブログ
ただいま準備中♡

photo:01








場所は109右手の文化通りを

進んで3分ほどのところですニコニコ
photo:02






みんなマルハンスタジオに集まれ~い\(^o^)/



ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-27 12:32:30

これから公開生放送!!

テーマ:ブログ
今日はこれからニコニコ動画の新番組にお邪魔します\(^o^)/

photo:01





我らが

神尾 美沙ちゃん
新部宏美ちゃん
黒坂優香子ちゃん

が、メインMCを務める番組ですニコニコ



こちらから予約していただくと、

無料で見れます\(^o^)/







14:00~ニコニコ動画のマルハンチャンネルにて公開生放送!!ニコニコ












渋谷にいる方はぜひぜひ遊びに来てくださ~いドキドキドキドキ





ERISA


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-26 13:26:52

愛し妹♡

テーマ:ブログ
今日はこれからGirls Awardいってくるぞー\(^o^)/



なんつーお出かけ日和なんざんしょ( ´ ▽ ` )ノ晴れ








あ、天気といえば、



そういえば…







久保天気やってない叫びガーン








みんなもうとっくにお外よね?




今更呟いても遅いわよね?












はい、

天気予報はまた明日♡笑












そんなおサボりの久保の本日は、






就活という人生の山場を越えた、


更にたくましくなったであろう妹に
会って来ますニコニコ
photo:01



いつも会いたいと呼び出してくれる愛しい妹キスマーク





にしても懐かしい写真得意げ



許年の夏かな晴れ






早く夏こないかな!!べーっだ!





ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-24 20:00:54

持ち運びやすいプラつぶ

テーマ:beauty♡
私の美肌活動に欠かせない相棒、









プラつぶちゃん♡

photo:04









いままで瓶でも無理して持ち歩いてたけど…













割と鞄の中でかさばってたんだよねしょぼん

photo:05







毎日ピルケースに入れ替えるのは面倒だし笑





















そんな私には最適なのに切り替わってた!!

photo:01





袋タイプのプラつぶ\(^o^)/











これはかなり持ち運びに便利ドキドキ

photo:03















中身はいつもと同じの黄色いつぶニコニコ

photo:02























これがあれば鞄が小さい日でも



毎日持ち歩けちゃうぞーーん\(^o^)/音譜





紗栄子
さんのブログでもみたよん音譜






やったったドキドキ







気になる方はここから見てねん音譜




PC




MB





スマホ








ERISA


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-21 07:28:26

お返事♡

テーマ:ブログ
おはようございますーう。




もしや今って金環日食ピークじゃない?





もう電車でゆらりゆらりの久保は

セーラームーンの太陽しか捉えられなかったむっDASH!

photo:01






いーないーな!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



見れる人は今度のアメスタで話聞かせて下さいねニコニコ




それと!失明には注意してね!ひらめき電球









ではでは昨日のコメントのお返事ドキドキ


しちゃう!

ご機嫌だから\(^o^)/←






ドキドキさくらい さんドキドキ

試写会よかったですか?

そういえば前にみさみさちゃんが、一人でラーメン屋だったかな?
行った事書いてたけど、絵理紗ちゃんはありますか?


またアメスタで絵理紗ちゃんが見れるのを楽しみしてます(^^)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

コメントありがとうございますドキドキ
やっぱりガールズMovie好きでしたー!!
音楽も衣装もほかの映画より女子目線でこだわって作られた気がしましたニコニコ
日本版SATCみたいな?
ま、ひとりで寂しかったですけどね笑

みさみさ強いな…笑
私はまだないですねー!
映画であんなにビビってるくらいなんで笑
上尾先生に習って大人になります( •̀ .̫ •́ )✧
はい、またアメスタでお会いしましょうドキドキ






ドキドキ kosan さんドキドキ
こんにちは♪
映画お一人様デビューおめでとうございます♪
これで焼き肉やカラオケも大丈夫ですね!(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

kosanお久しぶりですドキドキ
ありがとうございますニコニコ
デビューとは言えないビビりっぷりでしたけどね笑

でも実はひとりカラオケは高校生の時に経験済みなのでーす笑
バンド組んでた時に自主練的なやつで!(๑•̀‧̫•́๑)
レパートリー増やすのに最適ですよね
ニコニコ
ただ、焼肉は…ひとりで食べてる自分想像したくないですね笑
kosanはお一人でどこまで行けるのかな?音譜






ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 23:17:55

GIRL試写会

テーマ:ブログ
試写会いってまいりましたー!




ひとり映画、無事終了。

photo:01


ひとりの寂しさが拭いきれず

今日はどうもうまく笑えない。







どんだけ引きずんじゃい!笑














というわけで、






そんなひとり映画デビューさせてくれた、

映画『GIRL』!!
photo:02



UHE ガールズMovie!!ドキドキキラキラ






すごいよかった~!!ニコニコ











超豪華キャストで見てるだけでワクワクなんですが、






キラキラしているだけじゃなくて、


女子が誰でも抱える不安、悩み、、






そんな女子のリアルな部分を

いろんな立場の女性が代弁してくれる、


そんな映画でしたニコニコキラキラ








独身OL、共働き、シングルマザーなどなど…

いろんな悩み多き女性目線で描かれてます♡





観る人によって感情移入する相手が違うんじゃないかなー!






私は…


完璧に香里奈さんに感情移入してみてました。









いつまで可愛い服着てていいか…



悩むよね~





みたいな。










実際いつまでブリブリしてていいことやら…



悩むよね~笑







や、笑えない!ヽ(;▽;)ノ



や、まだ笑っとこヽ(;▽;)ノ













ということでね笑、


5月26日ロードショー!!クラッカー



みなさんも是非劇場でドキドキ







ERISA

GIRL公式サイトワンピースキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-20 16:21:24

ひとりで試写会

テーマ:ブログ



映画もひとりで観に行ったことのない

私ですが、












今日なんと、




試写会をひとりで観てきます。

photo:02







想像以上の孤独感と闘ってます笑










今回は公開前から話題の映画『GIRL』キラキラ




女子力あげてきまーすドキドキドキドキ







ERISA



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-18 22:23:42

ありがとう♡

テーマ:ブログ


アメスタおわったぽよーん

photo:01



みさみさの風邪が心配だぽよよん。










今日も仕事終わりにたくさんの方が観に来てくれましたー…♡



いつもありがとうございます♡












今日は恋の相談しすぎちゃったかな。



今後自粛!笑










明日は朝早いから急いで帰って


今日は寝まーす。











みなさん、今週も一週間おつかれさま♡





よく寝るんだよーん。

おやすみ♡






ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-18 20:12:26

ツンデレラ

テーマ:ブログ
ぴろみんは、


たまに








全力でやる気のないピースをする。
photo:01













かと思いきや、














急に


千秋姫になる。ぷぷっドキドキ
photo:02


(みなさん、サービスショットですよ!←)








でもね、





気がつくと、













ほら。
photo:03


もしもーーし(; ̄O ̄)

















この人、わざとやってます。




ドSです。










嫌いじゃないです笑















史上最強のツンデレラさんは、








史上最強かわいいしょぼんドキドキドキドキ
photo:04












さて、







ぴろみん見て元気出たとこで、





アメスタ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ





今夜も9時からドキドキ



Ameba studioで検索して観に来てねんドキドキ

photo:05



懐かしい写真!!笑








ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。