1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 15:05:07

撮影おわりん

テーマ:ブログ
昨日はご心配おかけしました(>_<)


39℃近くまで上がっけど、寝まくってなんとか熱もおさまりました!!しょぼん





コメント嬉しかったですしょぼんラブラブ

元玉拾いさん

pink spiderさん

小澤純一さん

さくらいさん




あたたかいコメントありがとうございました(>_<)ラブラブ



何よりの栄養剤しょぼんキラキラ







元気になった今日は早速、
強風の中お外で撮影でしたDASH!




分け目が逆になっても笑顔で耐えました(^∇^)






初めましての杉本麻衣佳ちゃんと
エリザベスちゃんドキドキ
photo:01


(分け目戻した)




2人とも気さくでちょーいい子だったニコニコラブラブ


また会いたいなドキドキ









久しぶりにジェニファーにも会ったよんニコニコ
photo:02


傘なしジェニさんはびちゃびちゃでした

おばかなの?笑



んもお!













あ、そーだ!





傘ひっくり返っちゃったから

私も傘なしえりさんなんだ叫び









お気に入りの傘だったのに…ガーン




雨止んでるといいな…







ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-30 20:48:01

お詫び

テーマ:ブログ
先ほどAmebaスタジオの出演情報を
告知させていただきましたが、

体調不良のため本日の出演は
お休みさせていただくことになりました。



Amebaスタジオ「ドクモカフェch」は
予定通り放送されますので、
ぜひご覧ください。


ブログでの報告失礼致しました。






久保 絵理紗
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-30 16:52:17

今夜はアメスタ!

テーマ:ブログ
今夜9時からAmebaスタジオ出演しますニコニコ
photo:01




生放送なのでリアルタイムでいろんな
質問受け付けてますドキドキ





番組の見方が少し難しいので、
下の詳細をご覧くださいべーっだ!星空




質問待ってまーすキスマーク









…にしても、

今日の眠気は尋常じゃないガーンぐぅぐぅ



ERISA


■アメーバスタジオ詳細
-------------------------------------------
日程: 3月30日(金)
時間:21:00
番組内容:
URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=342


-------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら
是非コメント欄にてお願いします( ´ ▽ ` )ノ

番組中に、
お答えできる限りお答えします音譜


視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません!!!

皆様からの質問、お待ちしていますニコニコ

=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

【アメーバ会員登録】
http://www.ameba.jp/

【アメスタポイント購入/使い方】
http://www.amebastudio.jp/guide2.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-30 10:24:43

CLASSICS

テーマ:ブログ
昨日の作品撮りの風景美容院



撮影中にたくさん撮ってくれましたしょぼんラブラブ
photo:01




photo:02





photo:05




photo:04



今回も楽しく撮影させていただきましたーんニコニコ








写真の出来が気になるーう!!






データいただいたらまたUPしますねんニコニコ







photo:07


庄司さん、CLASSICSの皆さん
いつもありがとうございますニコニコ





ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29 22:44:18

真夜中の撮影会

テーマ:ブログ
ただいまCLASSICSさんに遊びにきてるよドキドキ
photo:01



や、遊びではないんですが笑、










これから作品撮りですんニコニコ


photo:02



おやつもらったからがんばるドキドキ( ´ ▽ ` )ノ







単純( ´ ▽ ` )ノ






ERISA



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-29 10:36:40

えりばあ

テーマ:ブログ
おはようございます


photo:01


最近早起きからの昼寝が欠かせない

えりばあさんです。














今日はもう早めに昼寝が済んだので


散歩にでも行ってきます。




















やばい、これじゃ


リアルばあば叫び












あと2週間で23歳…ガーン






ERISA
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-28 20:15:36

旅のお供にプラセンタ

テーマ:ブログ
この間の京都旅行にも連れてった♡


プラセンタつぶ\(^o^)/
photo:01


旅行は楽しいけど、

慣れない土地でお肌も変動しやすいから


プラつぶは問答無用で必需品!!!!!


photo:02



加藤茶さんの結婚式の引き出物でも出たみたいで

最近、日テレのスッキリ!!でも紹介されてたねニコニコ







一日3粒飲むしピルケース入りきらないから
瓶ごと持ってっちゃったにひひ
photo:04








よく紹介してるけど、
初めて見る方のために…♡



プラセンタつぶは

こういう黄色い錠剤の美肌サプリメントですキラキラ
photo:03




お肌のキメを整えてくれる強~い味方ニコニコ





これのおかげで京都でもお肌を保てて楽しめましたん♡



改めて威力実感♡



パソコンの方はこちらから

スマホの方はこちらから

モバイルの方はこちらから




ERISA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-28 15:57:00

Hanako FOR MEN

テーマ:ブログ
今月発売のHanako FOR MEN vol.6にちょこっと出させてもらってますニコニコ




情報誌でおなじみのHanakoのメンズ版男の子キラキラ
photo:01


毎回表紙、巻頭を飾るのは瑛太さんニコニコキラキラ





年に一度しか発行されないので

レア感たっぷりな貴重な雑誌ですよんラブラブ!









中のデザインもオシャレだから見てるだけで楽しいし、
photo:04


グルメのこともたくさん書いてあるから女の子も使える情報がたくさんニコニコ音譜









ち、な、み、に、





私はこのコーナーにちょこんとおりますにゃーにゃー
photo:02


見つかった??






初デートはこんな風に誘ってほしい!


あんな所に連れてってほしい!





そんなことを一丁前に語っております。








photo:03


ちょっとしたサプライズって何や!


…と思ったあなた、







詳細は裏面を読んでみてねキスマークちゅ




ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-27 11:34:10

お散歩なーう

テーマ:ブログ
自由に
photo:01







好き勝手に
photo:02








振り回されちゃう
photo:03


デートも好き♡












そんなうちの関白男子は






旅行中のお留守番で200g痩せました。










関白だけど繊細な男です。
photo:04











ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-27 00:32:55

よっこと談義

テーマ:ブログ
将来のこと、



もやもやと悩んでいたら










よっこのことを思い出した。
photo:01






誰よりも

よく考え悩み、







誰よりも


努力家のよっこ。









この日もお互いの将来のこと


真剣に相談しあったっけな。











目標や理想を掲げたあとは、



それに繋がる努力を始めなければ。













うむうむ、、、





悩めるお年頃や、こりゃ!












今日はひとまず寝ようかな、




おやすみ♡






ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。