1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 22:42:40

お見送りランチ

テーマ:ブログ
今日は大好きな佐彩がハワイに発ってしまうのでしょぼんしょぼん





出発当日に、



まさかのランチしてきましたラブラブ!
photo:01


ギリギリまで会う私たち得意げ







そして帰国当日にもまた3人で集まるという…笑






幸せすぎ(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)







まゆゆはZIP終わりで早起きお疲れさまドキドキ













今日は最初にsnidelの展示会行って…




ワンピやら、
photo:03







カゴバックやら、
photo:04






パンプスやら、
photo:05









超絶かわいいものをたくさんオーダーしてきましたラブラブ!ラブラブ!







はぴはぴはっぴーーーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙









今年の春は水色系にハマりそうな久保です(^^)チョキ













そーして、


そのあとランチして
photo:02








佐彩を送り出してバイバイしましたドキドキ
photo:06









天気悪かったけど、


無事にハワイに到着しますよーにお月様キラキラ








ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-28 20:15:35

プラセンタ液

テーマ:ブログ
先日のフリマでちょー嬉しいことがあったのラブラブ!









なんと、


来場者の女の子に
「肌すごくキレイですね♡」

って言ってもらえたんす( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )










何か特にちょー努力してるわけじゃないんだけどね笑




やっぱり褒めてもらえると嬉しいもんですニコニコ









もちろん、
何かされてるんですかー?

って聞かれたんだけど、






なんだろーなー








強いて言うならプラつぶかな?




あのー…










何度かブログでも紹介しているあのサプリね♡
photo:05




たぶんあれ続けてるからじゃないかなー




なんて、思ってるんだが、





どうでしょうかね笑












あ、そういえば!


最近プラつぶと同じとこから液体バージョンのプラセンタ液150,000ってのが出たのよ!!
photo:01








プラつぶ教の私はすぐさまCheckしたわよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!
photo:02








行動派な私はもうさっそく飲んでみたんだけど、



こんな感じの黄色い液体で、
photo:03


飲みやすいミックスフルーツ味だったいちごぶどう









なんかこの手の美容ドリンクって苦いのとか多いから、



おいしいのはすごくポイント高いかも合格









この色だから笑、


もちろんコラーゲンとかヒアルロン酸とかの美容成分が入ってるんだけど、







ローヤルゼリーとか高麗人参エキスとか


元気系成分もぎゅっと濃縮されて入ってるんだってよ!!











確かに栄養ドリンクみたいな元気な味もした♡笑





私は好きな味だけど、


栄養ドリンクの味が苦手な人はジュースに混ぜて飲んでもいいかもねニコニコ










なんだかプラつぶとプラ液を一緒に飲むようになってから



前より更にぷるぷる美肌になってきた気がする…(∘❛ั⌔❛ั∘)
photo:04




フリマで声かけてくれた子がこのブログを読んでくれてればいいんだけど…



東原亜希さんも飲んでるみたいだし



みなさんにも改めてオススメ♡










プラつぶ&プラ液のコンビはまじ無敵\(^o^)/



こちらからCheckしてみてね♡




パソコンの方はこちらから

スマホの方はこちらから

モバイルの方はこちらから





ERISA



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 23:26:56

昨日会ったばっかりなのに

テーマ:ブログ
もう会いたいしょぼん












もはや病気か?













ただいま、






さあやん病発症中ショック!ラブラブ
photo:01














とか言って、




また明後日会えるんだけどねキスマーク








さてさて、



今週も一週間がんばりましょドキドキドキドキ










お疲れさまドキドキ



おやすみなさい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
photo:02





ERISA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-26 18:34:07

お料理なーう♡

テーマ:ブログ
ミス女子力の愛菜に誘われて…
photo:01











お料理教室に来てるよんラブラブ!
photo:02


ABC cooking studio\(^o^)/キラキラ



今日はパンを作ってるよんよん食パンラブラブ







はまりそーーーーーーラブラブ!







んでは、






出来上がりは後ほど…♡








ERISA
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-02-26 09:04:54

東京マラソン

テーマ:ブログ
まもなくスタートですね!!ニコニコ






昨晩の都庁前通り
photo:01


お祭り前のなんだかそわそわした感じでしたモグラ






ランナーのみなさんがんばって下さいニコニコキラキラ
photo:02










さてさて、私は久しぶりのお嫁ちゃんだー\(^o^)/わくっ




ドレス入るかなむっ










ERISA
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-25 12:06:27

cooking!!

テーマ:ブログ
今日はあいにくの天気ですね(´・_・`)










毛量が人の3倍くらいある私は



堪え難いボンバーヘッドなうです笑










そんなボンバー久保は


昨日珍しくお料理しましたニコニコ
(毎日やれ)
photo:01







グリーンカレーと
生ハムアボカドサラダ
photo:02




ちょー簡単メニュー…笑








今後も頑張りまする( •̀ .̫ •́ )✧






ERISA
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-02-23 14:49:35

さあやん♡

テーマ:ブログ
今日はあったかいねーニコニコ




春の匂いぷんぷんチューリップピンクハチ













花粉の匂いとともにガーン





春もすぐそばまで来てるねん音譜










昨日はさあやんchargeしてきたよドキドキ
photo:01




ほんと充電されるドキドキ





いつ会っても元気な佐彩ドキドキドキドキ




佐彩と歌うSPEEDメドレーは最高です得意げチョキ
(隣から聴こえてきたAKBメドレーに対抗した笑)





昨日会ったばっかなのに…






もう会いたいドキドキドキドキ












ERISA

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-22 19:18:30

街頭ビジョン

テーマ:ブログ
みなさまお待たせしました\(^o^)/音譜









ついに!!











街頭ビジョンdebut~!!\(^o^)/クラッカー
photo:01




先日、よっここと太田 葉子とレポートした様子が都内各所の街頭ビジョンに流れますニコニコ
photo:03




渋谷宮益坂I・Gビジョン
池袋リプレビジョン
AKIBA TOLIMビジョン
高田馬場稲門ビジョン
横浜関内プラザビジョン



3月15日まで、

なんと1時間に2回も流れるみたいラブラブ!





探してみてねドキドキドキドキ










さあーさ、



これから愛しの佐彩とご飯デートだドキドキ
photo:02




早く会いたいよーーんショック!ラブラブ







ERISA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-20 17:37:46

移動中

テーマ:ブログ
ロケバスにて次の現場へ移動中バス
photo:02






「現場」っていうと




どうも青島刑事しか思い出せない久保です。











どうでもいい。















そう!




さっきこっそり仮眠をとったのですが…




溺れる夢みて目覚めちゃった。









鼻詰まりすぎ笑













さて、次の収録はドっキドキな



衣装だよ!ラブラブ!










衣装…?








んーーー




果たして服と言えるかわからぬが、




ドキドキなのですキスマーク








恥ずかしいよーーーーラブラブ!あせるあせるあせる






ERISA
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-20 15:14:05

ジャージロケ!

テーマ:ブログ
今日はとある番組の収録をしとるよんニコニコ



ジャージで外にくり出してます馬キラキラ
photo:01



こんなに走るの



迷子になったあの日ぶり馬










twitterで質問いただきましたが、


今日撮ってるのは全国区なので、
みなさんに見ていただけるかと思いますよんニコニコ




また詳細は後日お知らせします得意げ音譜














よっしゃ、あと2パターン!!



がんばるぞ\(^o^)/







ERISA
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。