お知らせ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

お知らせ

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1D5R5126.jpg

今月11月28日(土)にフレッシュ撮影会に参加します
開催場所は東京(^^)


個人ではきっと年内最後の撮影会になります
来てくれたら嬉しいな(*^^*)
お申し込み・詳細はフレッシュ撮影会HPまでよろしくお願いします



それともうひとつは
12月13日はDGRQとしての私
これはメンバー全員が集合するラスト撮影会


撮影会後にはファンミーティングもあります


ファンミーティングって何?って方
内容を簡単にいえば「皆さんに感謝の気持ちをこめて、おもてなし(^^)」

私たちDGRQが料理作って皆さんに食べていただいたり
一緒にお話ししたりなどの
楽しい時間を過ごすものです


私はもうなに作るか決めたよ
この時期食べたい汁物!
ヒントはブヒッ
うまいぞ~(´∀`)


撮影会からファンミーティングまで1日通し大歓迎
時間の関係や、撮影は苦手だけどファンミーティングだけに行きたいななんてのも勿論OK!その逆もね♪


定員があるので皆さん予約はお早めにね
お申し込みや詳細はでちゃうHPまでよろしくお願いします


DGRQ、自分たちも楽しむ気まんまんでお待ちしております



あ、そうそう
これまたお知らせでくどくてごめんなんですが
私珍しく年末は引きこもりません!笑


カウントダウンイベントやるよー
こちらの詳細はまた詳しくわかり次第またアップします


場所は岐阜だよん
よろしくー