血盟騎士団、副団長!!!!

テーマ:


みなさん、こんばんはーっ!!!!


桃月えり(とうづきえり)です╰(*´︶`*)╯♡


本日、ツイキャスやらせていただきましたっ!


来ていただいた方、ありがとうございました✨




そんな本日、ツイキャスでもお話しましたが


SAOのアスナの衣装が到着!!


{37B2C468-219F-44B6-8ABC-A08704EF2D1B}
(写真少しブレてます&衣装パーツ全部つけてません。すみません…)



到着予定日よりだいぶ早く到着したので

びっくりしましたが、

早く手にすることができて嬉しいです💓


着てみたのですが、少しキツイ…www

購入したお店をもう一度スマホで見てみると、

衣装の作りの違うところに気をとられていて、すっかり忘れていましたが、

こちらの衣装、小さめの作りでした…💦



ですが、それ以外は特に問題はないので

着脱に少し苦労はしますが、

せっかく購入したので、そのまま着ようかなぁと考えております💕

剣も一緒に購入したのですが、

思ったより重くて、ちゃんと構えられるか不安です笑笑

腕の力鍛えておこうかなと割と真剣に悩んでますw


と、不安要素はいくつかございますが、

愛の力で乗り越えてみせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ウィッグも靴も買ったので、

アスナはいつでもできますっ!!


わーいっ!わーいっ!!!

(๑>◡<๑)/✨✨


コスしたらまた画像載せますね〜!!

わくわくです♪♪♪

AD