ツールケース | Eri*taste 革小物・雑貨のハンドメイド

Eri*taste 革小物・雑貨のハンドメイド

革小物、モチーフ編み、エコクラフト、雑貨などのハンドメイドをしている Eri*taste です。
少しずつですが、自分の作品をアップしていきたいと思います。

今日は前から作りたかったツールケースを作製しました!

いつも小物ばっかり作っている私には少し大きな作品なので、なかなか思い腰が上がらず(^▽^;)



で、できたのがこれです。

photo:01


柔らかくてキレイなブラウンの革が手に入ったので。
革紐は手持ちに合うものがなかったのでとりあえず家にあった物を付けました。
白の麻糸でステッチしたのがポイントです♪



photo:02


中はこんな感じです。
はさみとかぎ針を入れてみました。
ちょっと自宅から移動する時に便利です。


photo:03


もちろんペンケースとしても利用できます。



photo:04


メイク道具も入ります。
写真のメイク道具は私の少ないメイク道具なので、あまり参考になりませんが、チークブラシやコームを入れるといいかもしれませんね☆


違う革でも作る予定ですо(ж>▽<)y ☆