最近私が作ったオルゴナイトをご紹介します♪

何だか急に女の子らしいものが作りたいなぁ~と思いつき、ピンク系のものを2つ作ってみました。

 

まずはこちら。

 

 

お花のオルゴナイト。水晶とローズクオーツを入れています♪水の気満載!!

 

そしてそして、こちらはかなりの自信作!!!

 

 

スイスのバーゼルという町の雑貨屋さんで見つけた天使様。

 

 

ビックリなのは、オルゴナイトに入れる前よりも、入れた後の方が天使様の表情がやわらかく穏やかになっているのです!!!

「オルゴナイトの中に何かを入れると、それが持っているエネルギーが生き生きと動き出す」という現象は今までにも観察してきました。

こちらの天使様も、オルゴナイトの中に入ると本当に天使としての本領発揮というか、「え?こんな表情してたっけ??」と驚くくらいの柔らかいオーラを放っています。

とっても嬉しそうにオルゴナイトに入ってくれて、私も嬉しい!!(≧▽≦)

水晶・サンストーン・ローズクオーツに加え、本物のパールも入れてます♪

私にしてはかなり大きめの11cm×11cm×8.5cmという巨大サイズ。こんな大きいの作るの久しぶりで楽しかった~!

大きなサイズは作るのにけっこう勇気がいるのですが、作り始めると楽しいのですよね~♪

 

 

ちなみに、8月の第1週目に日本に一時帰国します。その際に期間限定でオルゴナイトの通販をさせていただきます!(発送は8月2日以降になります)

通販の準備が整い次第、こちらのブログにもアップしますのでよろしくお願いします!

上のオルゴナイトも持って帰ります♪

お取り置き可能ですのでご興味がありましたらメールくださいませ→ erilovestarot☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)

お花のほう(サイズ5.5×5.5×6.0cm)は送料込みで2500円(ウィーンでの販売ですと20ユーロ)、天使のほうは送料込みで6500円(ウィーンでは60ユーロ)になります。

こちらウィーンでも、ありがたいことに最近オルゴナイトに興味を持って下さる方が増えているのでウィーンでの販売もしております!

 

日本での通販については、また後日ブログにアップしますのでよろしくお願いします♪♪

AD