以前タロット鑑定でお知り合いになったMさんが、オルゴナイト製作ワークショップに来てくださいました~~!!

 

さっそくMさんの作品をご紹介します♪♪

 

 

 

グリーン系の美しいオルゴナイトになりました♪

ラピスラズリ・ラブラドライトという月のパワーや願掛けパワーがある石と、浄化と幸福の石アメトリンが入っています。

モチーフも月とカシオペア、そしてシルバーの翼という「月と願掛け」「自身の解放」をテーマにしたものを選んでおられます。無意識に選んでいるようで、実はテーマが見えます!

 

パワーをリーディングしたところ、一番最初に入ってきたキーワードは「安定した足取りでしっかりと進む。グラウンディング」でした。

いつもパワーをリーディングするときは「こんなパワーが出ているんじゃないか」という先入観を一切持たずにリーディングしているのですが、毎回その方にこれから必要になるパワーが出ていることに驚きです。私がMさんのお話を聞きながら「こういうオルゴナイトだったらいいな~」とあらかじめ予想していたわけではないのですよ~!

 

Mさん、以前タロットに来て下さったときにそのお話が少し出ていましたが、これからご自身の夢を実現させるよう新しいステージに進まれることになりました。その時に「オルゴナイト~!」と思いついてワークショップに来て下さったのでした。

色々とお話を伺っていて、「これからの指針になるような、しっかりと進んでいくことを助けてくれるようなモチーフがいいかな?」とチラリと思ったのですが、Mさんがメインに選ばれたのはまさに「歯車」のモチーフ!!!加速、追い風、指針、動力源というパワーがあるモチーフです。

 

オルゴナイト作りって本当に不思議です。

その方に必要なものが出来上がるのですね。やっぱり導かれていると思います。

ターニングポイントになるタイミングでこうしてご縁をいただき、オルゴナイトを作りに来ていただけたことに本当に感謝です♪

Mさんがこれから新しいステージで存分にご自身を発揮していかれますように!!

AD