以前、オルゴナイトワークショップに来て下さったSさん(http://ameblo.jp/eri-tarot/entry-12240541517.html

)。その後もご自宅に遊びに行かせていただいたり、引き続きお世話になっています♪

今回、ホルンダー(ニワトコ)のお花が咲いたのでホルンダージュースを作ろう!とお誘いいただき、またご自宅にお邪魔してきました~~!!

ウィーンから電車で1時間ほどの、静かな場所にお住いのSさん。お庭の花やハーブ、果物、野菜など、自然の恵みを自然のまま取り入れ、まさに地球と共生する生活をしておられます。いつもSさんのお宅に行くとほっと落ち着いて、たくさん英気を補充させて頂いてます♪

 

地球との共生、自然とのつながりを大切にされているSさん。

ワークショップに来て頂いてから、オルゴナイトの浄化力、パワー、人や動植物へのポジティブな影響など、オルゴナイトの持つエネルギーに感動され、ご自身でも材料を集めてオルゴナイトを作られているそうです!!!

作品を見せて頂きました!!!!

 

 

す、す、すごい!!!!!

めっちゃ綺麗~~~~~!!!!!!

ご家族、親戚、お友達の皆様で作られているそうです。

嬉しすぎます…!!!

こんなにオルゴナイトを愛していただいて、もう感動(涙)

Sさん、本当にありがとうございます。どうかこれからも、作り続けていってくださいませ!!!

オルゴナイト作りについて私よりもはるかに勉強されていて、いろんなアイデアを取り入れて情熱的に作っておられるのがとても嬉しかったです。

そして何より、ご家族の皆様で楽しく作ってくださっているのが一番うれしい。

小さな男の子も一緒に作ってくれているそうです。子供のころからオルゴナイトに触れる生活、オルゴナイトを通して自己表現し、オーラやエネルギーの扱い方を自然と身につける生活。素晴らしいです。

 

私がオーストリアに来る前にオルゴナイト師匠のMasami先生(http://ameblo.jp/howa111/)に出会い、オルゴナイトの作り方を学んでから来たのはどんな意味があるのだろう?オーストリアに来る前に学んだというタイミングには何か意味があるのかな?と思っていたのですが、こちらで出会う方々にオルゴナイトが深く響いているようで、「このためだったのか~!」と思います。

ワークショップを通してオルゴナイトを作ってくださる方、オルゴナイトのご注文を下さる方、買ってくださる方、それぞれエネルギーがちゃんと届いているようで、日本で学んできて本当に良かった!!

本当に「この出会いは必然」と思えるような不思議なご縁でオルゴナイトのエネルギーをお届けできていると感じます。

 

 

たくさんのお土産とともに、Sさんからオルゴナイトを頂いちゃいました♪ムフフ。

 

 

ストラップにする予定です♪何につけようかなぁ~♪

Sさんありがとうございます!!

 

AD