ウィーン留学中のEさんが、オルゴナイトを作りに来てくれました~~!!

奇跡的なタイミングでスケジュールがぴったり合い、メールを頂いて翌日に開催という、導かれたとしか思えない流れでした!!

話が盛り上がり、話題が尽きず、気が付けば夜の9時!!本当にあっという間でした。もう8時間も話してたの?!

Eさんは会話がとても柔らかく響く方で、お話するのが本当に楽しかったです♪

ではでは、作品のご紹介。

 

 

 

 

澄んでいてキラッキラ!!!(≧▽≦)

色々な角度から撮りたくなる作品です。見た目はピンクで女性らしい感じですが、パワーはとても男性的!!上に手をかざすと、手のひらがメチャ熱くなります。

 

角に石を4つ配置するデザインで、石のパワーを見ながら手に取って選んでおられました。かさましで入れたはずの(笑)水晶が光を反射していてとても綺麗♪♪

そして、写真一枚目の手前に見えているラピスラズリ。

この子、めっちゃ頼もしいです!

オルゴナイトを作りながら将来の夢やこれからやりたいことなどを話していたためか、とても情熱的なパワーを感じます。

ラピスラズリは夢を叶えるのに力を貸してくれるパワーがあります。

この子もすごい存在感で、とてもパワフルにサポートしてくれそうです!!


バリバリ理系のお仕事をされているEさん。スピリチュアルな話をしても大丈夫かな~?と思っていましたが、Eさん自身がかなりスピリチュアルな方で、色々な体験をされていました。
私の周りにも、科学的な職業についていてもスピリチュアルな話を普通に受け入れる・むしろスピリチュアル技を使っている人はいます。そしてそういう人は他者からの信頼も厚く、社会的にもとても成功しておられます。
というか、どの分野でも成功者はスピリチュアル技を無意識に知っていて、本能的に使っているように感じます。
現実的な仕事をしながら、自分に追い風を吹かせるためにスピリチュアルを使うことができたら最強ですよね!!
物理攻撃も魔法攻撃も、自分のレベルを上げるために惜しみなく使っていきたいです(笑)

AD