マツエリの田舎でタップダンス♪

高知県、香川県でタップダンスのレッスンをしております。


テーマ:
海の日。
念願だった香川と高知の生徒さん合同レッスンが実現しました!

よく晴れた気持ちのよい日に、ちょっとした旅行気分で香川へ

海沿いの景色!
{C7CD2354-49B0-48F1-B153-D06950DD611F:01}

クラスが始まりました!
基礎練のあとは、公演にむけておのおの出番を練習
{95994845-DA95-4EEE-9487-527F02C34E78:01}

{D4A264CA-D0D4-49B6-A771-DF36A9526D1A:01}

踊りきったあと記念の一枚
{E312D7CE-1593-419A-9BBA-EF683BC380BA:01}

{3E493E75-02C3-491C-9B29-721E161E69A9:01}

今回参加できなかった方もいるので、またたまに交流会かねて合同レッスンしたいなと思います。!

終わった後、お茶をしにいきました。ニコニコ
{43965721-5C5B-4640-8CD6-CDBEF1E35F33:01}

最年少こうたくん
この店にきたら必ずこのメニューをオーダーするそうですナイフとフォーク
この嬉しそうな顔!
{9B6BB478-B0E7-4866-AB92-D09F3741860B:01}

香川少年と高知少年、まだドキドキ中
{6382E227-0BF1-4C8D-9308-820D75E7337F:01}

お見送りする時には仲良しになりましたアップ
{915A3B18-5C3F-4288-BAC1-48EE63CC4CB4:01}

{6C40C16A-15F1-4B22-AA2D-F99D90CB1B39:01}

香川に行き始めて5年、こんな素敵なレッスンができて本当に嬉しく思います!
高知から行ってくれた皆さん、ありがとうございました✨!!!

無事高知に帰り、あるお店へ。
来月、結婚式を挙げるのですが、その二次会をお願いしているお店に挨拶かねて打ち上げに行きました。ニコニコ
{9B3D8981-F6AF-47A7-B50C-D7493687405B:01}

すると、シェフの方が
「これ、サービスです。」
と、パンを出してきてくださいました。
なんと!
私が若い時に大好きでよく通っていたイタリアンのお店の方でした!
残念ながらお店がクローズになってしまい、ふと今でも思い出してはどこにいらっしゃるのかなー、また食べたいな〜と思いを馳せたりしていたのです。

もう感激でした!!!✨
こんな事が起こるなんて!と思わず言ってしまいました💦

もちろんパスタを注文
やっぱり美味しい!
あの味をこんな日に頂けるなんて、幸せすぎて頭が追いつきませんでした。しょぼん

食後には
「暑いので」
とアイスを。
帰りには
「良かったら」
とパンも持たせてくださって。。

ちょっとした経緯があって、このお店で二次会を予約することになったのですが、巡り合わせってあるのですね。
8月の日もその方のお料理を皆に振舞って頂けるのです。
本当に幸せです。

海の日は、皆にありがとうございますの日になりました波



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。