☆片山えりのブログにオカエリぷぅ★

こんにちは〜
いろんな事に挑戦して行きたいと思います。
多趣味な私・・・片山えりです♡

みなさーん
こんにちはーーーー
アメーバ・読者・ペタありがとう♡
いつでも申請受け付けてます♡

コメントも随時受付中です♡
NEW !
テーマ:
こんにちは〜

暑い日が続いてますねぇ〜

今日はゴロゴロお家でまったり。。。
たまにはいいですよねぇ〜


お家の前は工事してて
外出しにくいの(;_;)
車が出せないって辛いね。。。

だから、ブログ書いてみた!!w

もー8月が終わってしまいますねぇ〜
寂しいなぁ。。。
{8613B72C-6B28-46A8-894E-5023BD1DBBFF}

{C25E0574-69C8-46B4-9537-80DF115A8C01}

{BD1A6C02-FD2D-40A8-AF24-14DBE8D6950C}

花火みたり
浴衣着たり
大好きなキルフェボン食べたり〜

充実した8月です☆〜(ゝ。∂)


今週末は
8/28 日
MGM 鈴鹿店さま♡


お近くの方は会いに来て下さいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはー♡

先日の月、火は友達familyとキャンプに行ってきました!!
{4B58C6C9-36AD-41D1-8962-3F9EC9C9CA6A}

あまり写真撮ってなくて・・・
勝手に撮られてましたw


そして朝ごはんはピザ!!!
お家で採れた野菜たち♡
{306AB72D-887F-4C89-8C02-020CB2D90465}

{58A941BB-1CA6-40F0-AE76-2769A12BF5DF}

バッチグーです((( *´꒳`* )))
満足♡


楽しいお盆休みも終わりました。。。
早いよねぇ・゚・(。✖д✖。)・゚・

最近は色んなこと考えて頭がパンクしそうな私だけど
今日の夜は仲良し友達と焼き肉♡


楽しむぞぉ〜


今週の土曜日は
コスモジャパン勝川店サマに
お邪魔しまーす!!!

お近くの方は遊びに来てくださいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーん♡

今日からおやすみに入りまーす
お出掛け予定が、、、
お友達が寝坊www

誰にだってある!!!
うん。うん。


そしてこないだは友達と犬山へ〜
{B8A1868D-F1E3-487B-B8DC-ACD25CD6B3C7}

珍しくワンチャン柄の浴衣
どーですか?
周りの方に・・・
犬柄ねぇー
珍しいねぇー
中々ないのよー
って、お声掛けていただけました


これはレンタルなんだけど
普段着ない柄を選びました

友達は・・・
顔見せはNGって事で
{18893A55-FA2C-43E5-8626-6B175D3A00C1}

猫柄です
とっても似合ってた♡
かわいすぎでした((( *´꒳`* )))

可愛い子は何でも似合いますなぁ〜♡
惚れました♡


不安定な天気の中長野へ行ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。