2016-09-02 13:28:55

夏休み終わり

テーマ:ブログ
お久しぶりです(^ ^)

久し振りすぎて、パスワード忘れていました💧

現在我が家のちびっ子ギャング達は

8歳 (小2)
6歳 (小1)
4歳 (年少)

になりました❤️
{F8F80760-34C9-4179-B8F5-E9F5F68FB4AA}
カッコいいポーズを要求したら、「カッコいい」と「わるそう」の区別がまだつかない娘です…こわい

夏休み、色々、本当色々ありましたが、そのうちの一つのイベント、ディズニーランドの写真❤️

お陰様でディズニー大好きに育っております(^ ^)


子供達の成長を少しでも記録していくつもりが…毎日忙しすぎるぜ💧マメにブログ続けていらっしゃる方々を本当尊敬します( ̄◇ ̄;)

楽しい楽しい夏休みもあっという間に過ぎ、久々に子供達が学校や園へ行き、家の中が静かなことが不思議に感じられます。




あ、パスワード思い出したので、また更新しますね♪

たぶん(笑)

ではまた☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

立川絵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

お子さん大きくなられましたね~!
絵理さんの更新久しぶりで嬉しかったです^_^♪王様のブランチを思い出しました

3 ■無題

お久しぶりです。
長男のポンちゃんが生まれた頃からこちらのブログ見てます。
お子さんたちみんな大きくなりましたね。
またブログの更新楽しみにしています。

2 ■無題

絵理さん、お久しぶりです。

しかし、もう8才とはビックリですよ!

絵理さんが「レッ~ツ、ディズニー!」って言っていたのをテレビで見ていたのは……そんなに前かな?

これからもご家族の為に、ご自身の為に頑張ってください。

1 ■お久しぶりです!

ご無沙汰です!覚えてますか?長男が同じ誕生日のかおりです(;^_^A
皆お元気で何よりです!(o^^o)こちらもいつの間にか3児の母になっちゃいました 笑
まだ下は10ヶ月ですが(;^_^Aやっと小学校幼稚園と始まって一安心ですね~ディズニーいいなぁ~私も大好きなので行きたい!
また更新まってまーす!私もブログ始めてみました(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース