ガチンコソロ対決!

テーマ:
こんばんは〜ヽ(*^^*)ノ

アース・スタードリーム、オレンジ担当🍊
曽我部英理です😊🌟


3/19に国立音楽院さんにてESD単独ライブをやらせていただきました!!


今回は「ガチンコソロ対決」(ง🔥Д🔥)ง
1部に予選をして上位3名が2部の決勝に進めるということで…

どうしても2部の決勝に出たかった!!😂←

1部にしか来れない人2部にしか来れない人どっちも来てくれる人みーんなに曽我部を見てほしかったから😤💨


だから1部はすっっごい悩んだ!!

やっぱ曽我部はお笑いかなって思ったはいいけど、最初全然ピンとくる案が思い浮かばなかった(;´・ω・)


でも電車乗りながら色々調べてたらやっとぴったりな曲を見つけて、もうこれしかないっ!!って思った✨


{E148DA7D-C85C-4A1D-B698-950FD12E2F24}





そこからは大変だったw


月曜日から撮影を初めて、1日中撮影して夜は4時まで編集の毎日…


1人だと撮影できないことも多いからお母さんに頼んで撮影してもらいました!!


特にサビ!


なるべく同じサイズで撮ってもらうのにこだわりました!


{2CE3C462-63A3-4223-AE9C-D26819217E17}



これはとりあえず写真撮ってもらって大きさ確認用の、使わないつもりだった写真😂


だからアホな顔してます😂😂😂





実際のMVは歌詞通りに映像を作っていて、私もなるべく似せようと思ったんだけど…


埼玉には海がなかった(笑)


だからお台場に行って浜辺探して撮影したりしました😂



でもこの日天気あまり良くなくて寒かった((´д`))



上着を着ないで撮影してたから震えが止まらんかったぁ〜😵💦





あまりに寒いから「もういいじゃんあとはあるやつテキトーに繋げなよ」ってお母さんに言われたけど、

やるからにはちゃんと自分が納得できるものを作りたかった😤💨


だからお母さんには寒い中大変頑張ってもらいました🙏✨





そして快く出演してくれたメンバー💓
本当にありがと〜✨


みんなが出てくれたから、よりドリーマーさんを楽しませることができました😊🌟




1部は撮影をしてくれたお母さん、出演してくれたメンバーみんなのおかげで予選1位という素晴らしい結果を残すことができました🙏💓





2部は不安があって緊張してたのもあって、

私が出てきて客席がザワザワしてるのにびっくりして焦っていきなり歌詞を忘れてしまうというハプニングがありました…😭💦


まさかその原因が衣装のタグを外し忘れてたことだと思ってなかった😂😂😂


でも今の私の実力をしっかりとドリーマーさん、そして審査員の方たちにお見せすることができたと思います!!


まだまだ私にはやることがたくさんある!

まだまだ私は成長できるって実感した(ง🔥Д🔥)ง💨



今後の曽我部の成長に期待しててね🌟



オフショットとか動画とか全然載せなかったけど、それはまたTwitterで少しずつ載せていきますね😊👍


ではでは〜🙌

ESD🍊曽我部英理