2014-10-28 15:21:16

一緒にお風呂を!

テーマ:ブログ
『大図書館の羊飼い』で玉藻ちゃん役を演じている斉藤佑圭ちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました!

わーいわーい!(o'ヮ'o)
わー…

{19D80214-814A-40E4-8F36-169B3AD9F1CB:01}

わー?!(笑)
ゆかちゃんのセンス!w
ちょっと今夜はこの、ローズマリーの香りのKOUGA君とお風呂に入ってきます。
癒されちゃうぞー(笑)

そのほかにも、アールグレイのクッキーとパンプキンのクッキーもいただきました(*´-`)
覚えててくれるなんて、本当に嬉しいよー!

この一個前のエントリーの、セミの写真からのギャップがすごい(笑)

さて、私、11月1日に東海大学高輪建学祭に遊びに行かせていだだくことになりました!
同じ事務所の明坂聡美ちゃんと一緒です(o'ヮ'o)
あけちゃんとは、事務所のお食事会とかでご一緒したりしたけど、公の場で一緒になるのは…初めて?かな?
さてこの東海大学高輪キャンパスなのですが、何を隠そう私が短大時代に過ごしていたキャンパスでして(*´-`)
久しぶりに行くのですが、当時とどんな風に変わったのかなー?変わってないのかなー?むふふ。
今は短大はなくなっちゃって、4大のキャンパスになっているようなのですが。
知ってる先生はまだいるのかな?楽しんできまーすヾ(^▽^)ノ
あ、よかったらぜひ遊びにいらしてください♪
入場無料だよ!
詳細はツイッターやHPでチェックしてね!
ツイッター→@takanawakengaku

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■おめでとぉぉぉ!

エリちゃん、結婚おめでとうございます!
(今、ラジオで発表を聞きつつコメントしています)

うれしいよぉ!
これからは、笑顔なエリちゃんもっと見れる!

3 ■お誕生日イブイブおめでとうございます!

にゅ、入浴彼氏!?

入浴剤もイロイロありますね・・・
パッケージとっちゃうと、普通の入浴剤という(^_^;)
“彼氏”お風呂ポスター付きにすると、
もっといいと思うんですよ♪

2 ■無題

エリさんと風呂・・・だと!?
入浴剤になりたい!その入浴剤と代わりたい!(笑

今年ももうすぐ終わりですね
やり残し等ないですか?今年のエリさんの目標は達成できたのでしょうか?エリさんの目標、自分はちゃんと覚えてますYO!ふっふっふ!

1 ■無題



入浴剤って結構お風呂にあるとテンション上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日プレゼントはほんと嬉しいですよね…( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み