1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月31日(土)

☆2016年ありがとう☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは。

2016年もあと数時間ですね。
今年は、
私にとって大切な1年になりました。

1番大きかったのが
事務所に所属させて頂いた事です。
A&Gアカデミーのオーディションで、
ホーリーピークにお世話になる事が決まり
早速2016年はスタッフの皆さん・マネージャーさんに沢山沢山お世話になりました。

文化放送 超!A&G+さんでは
1月〜3月
姫イド隊のラララ!ランドセル」
{28AC883A-D4D4-4C77-87A5-D7000D2990B9}

4月〜9月
「アクターズゲート シャッフレッシュ!」
{B2D004C9-7DDB-4BBD-825B-A307651F52CB}

特番
「えりぴんくのミュージック+スペシャル」
{364C61FF-B488-4FD0-A4DA-5B18A13947C5}

4月〜12月
姫イド隊としてレギュラー
そして8月にはFAMILEAとして
出演させて頂きました。
{FD27E21A-CCA3-4D6E-93A3-71390EB0CC0F}

姫イド隊としての活動として外部のライブやイベントにも出演させて頂きました。
8月には「未来ひとつ」というCDを発売させて頂きました!

2月〜不定期
「cafe de radioclub.jp」にもアシスタントとして出演させて頂きました。
{D2E874FF-0E32-44C2-B449-B37C8AFAD196}

少しの期間でしたが、
「くろにゅ〜」MCとしてニコ生に出演させて頂きました。
{C93A40C2-F277-415A-BAE0-A06F67A30BB3}

10月〜現在
かつしかFMさんにて
冠番組も始めさせて頂きました。
{CEB17B08-DDA0-476A-9018-3F7AC43BE418}

夏には、
AT-Xさんの「ウチの夏フェス2016」に、
フレッシュ夏フェス隊として参加させて頂きました。
{6AE60118-233C-495C-87F7-063E0C8D2178}


10月には劇団「神保町界隈
『アイドルくの一忍法帖 ー風魔四姉妹の逆襲ー』という舞台に出演させて頂きました。
{27C339A7-3DD5-45BF-881B-B4A9DDE994F8}

ゲームは、
アプリ「真空管ドールズ」アンノウン
{6CD162EE-E10B-4A09-BC59-8A7A10E67376}


アプリ「ワールドチェイン」シャルロット・コルデー・小野小町
{A20DB9E3-16B5-42D1-801D-33D9F792951A}


psvita「デモンゲイズ2」キャンサー
のCVを担当させて頂きました。
{78F6DD62-1B56-48E6-A1E6-15F938311E1B}


他にもCV表記がなくお知らせ出来ていないのですが出演させて頂いている作品もあります。

パチスロ「プリシラと魔法の本」では、
主要キャラクターのアリスちゃんを担当させて頂きました。
{F7318C05-9186-4127-932C-7FB96C85B11A}

アリスちゃんのソロ曲が収録されたCDアルバムも発売され、
発売記念ニコ生にも出演する事が出来ました!


hummnigo」というアプリでは、
ボイスドラマ「ときめき♡千夜一夜」にて紫式部を担当させて頂きました。

チョクメ!」という私からあなたに直接メールが届くサービスも始めさせて頂きました。
{EF039C48-420A-4F96-A9E1-84A0BABE73FF}


2016年は、
応援してくださっている皆様とお会い出来る機会が1番多かったと思います。
とってもとっても嬉しかったです。
ライブやラジオの感想を直接聞けるの凄く嬉しいし、会えるのが何より嬉しくて楽しくて。
今年の締めくくりが
「本気!アニラブオールスター〜2016〜」
というイベントだったのも幸せの極みだったしね。
{ACDC9EF7-0C42-44BF-9CE3-344B46A093C6}

そして。
私の夢である2次元の可愛い女の子を演じる事が少しずつ増えてきました。
これは本当に本当に幸せな事です。

でも、
もっともっと活躍したいし
もっともっと沢山の可愛い女の子を演じたいです。
2017年沢山のお知らせが出来るように頑張ります!!!
楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。


このブログを読んでくださっている皆さんの事が私は大好きです。
沢山支えてくれてパワーをくれてありがとう。
来年もよろしくね。
そして改めて2016年は本当にありがとう。

良いお年をー♡♡♡

2016年12月31日  えりぴんくこと富沢恵莉



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み