【#ライター交流会 コーデ。MilaOwenのワンピース×ZARAデニム】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

昨日はコワーキングスペースcontentzにて開催された
ライター交流会に参加してきました。
 
 
 
DRESSの編集長さんに会う楽しみと、
いろんな働き方をされている編集者さま、ライターさまとお話できたら!と思い参加しました。
 
 
 
 

まずはコーディネートを…

{0B963D78-409F-4788-8F45-F56AB0D5309B}

 

ロングシャツ(ワンピース):MilaOwen

デニム:ZARA

Tシャツ:UNIQLO

シューズ:CHANEL

バッグ:BAYFLOW

 

 

 

 

 

 

MilaOwenのロングワンピースはボタンを閉めると、

こんな感じのワンピース。

 

 

 

今回は、ロングシャツとして羽織って行きました。

 

 

 

 

長いシャツで縦のラインを作ることで、

スタイルアップ効果が叶います。

 

 

 

このシルエットをIラインと呼びます。

シャツのボタンをかけないと、

アルファベットのIができていますよね。

image

 

 

 

 

ワーキングスペースは、

緑が多く使われていて、

作業もはかどりそうな空間でした。

来年は働く場所も見直してみよう!

 

{7CC0632B-2C39-4EE6-9667-91AA660E2BED}

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は本当に!たくさんのライターさん、編集者さんとお会いでき、

たくさんたくさん名刺交換もさせて頂きました。

 

 

 

 

嬉しいことに、この名刺、

「素敵」「印象に残ります!」

とおっしゃていただけます。

{72FAC375-40C3-48AC-A104-8B5AFDB7D2D2}
 
 
 
 
きちんとお仕事をしたいなら、
やはり名刺は大事ですね。
 
 
 
 
名刺でわたしらしさを伝えることができたかな?
と思いました。
 
 
 
 
さて!今日は新宿でスタイリングのお仕事です。
2名の方をスタイリングして参ります口紅
 
 
 
 
皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい。