久々にママ友と集まってワイワイ薔薇


長男くんの同級生達のママ友だけど、ママ同士、あたし的には気が合うから結構気楽になってきて好きな人達LOVE



でも……………


相変わらず暴れ長男・・・・・・・・・ガクリ


ドンって押し倒しては泣かせてばっかりううっ...


そんなことばっかりして、長男くんと目が合うだけで『こわいー叩かないで!!!』って泣かれてるし○| ̄|_



いくらママ同士仲良くしても、自分の子供がやられてばっかじゃ嫌だよね汗



どうしたら相手を叩かないで遊んでくれるんかな○| ̄|_??



そのうち、うちの子供と遊ぶと危ないとか言われるのかな……( ノД`)・・・












Android携帯からの投稿