☆エリ日記☆。*さとうえりこ~タダイマ育児奮闘中*。

2007・3・24生まれの、ポメラニアンの愛犬。+ピノ。+との生活。


そして10月29日に誕生した大事な息子★しょうや★

 
新米ママの育児奮闘日記ッッッ+゚☆  


テーマ:
アメともってなんだぁ~(;´д`)?


アメンバーって消えたん?(--;)



うーむ。汗



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメーバが何か変わった?


アプリからしかできないせいかな。(´д`lll)


むちゃ使いづらい!



やり方もよくわからなくなっちゃった(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長男くんの世代のママ会LOVE
4mama&6kids薔薇



年齢が違っても何だか気が合うっていうか、すごく自然でいられる人達ハート



いっぱい話して、気持ちも新たにリセットっっ



長男くんも、まぁまぁいい子にしてくれて笑おんぷ





気持ちになんだか余裕ができたから、今日は次男くんの添い乳なしで抱っこで寝かせた~だっしゅビックリ




そのあとゆっくり、長男くんと添い寝きらきら!!ビックリマーク




夜中はまだ断乳する勇気ないから寝かしつけだけでもゆっくり断乳してみよかなばいちゃん

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。