お肌つるつる グリーンピール | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


久しぶりのグリーンピール。



アフタートリートメントでゆで卵のようなお肌にラブラブ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130409100229.jpg


オガマリにも、やっぱりやるとお肌変わるねー!


と言われてご機嫌です。


・・・


・・・


と、さりげなくブログに戻ってきたので、どうかあたたかい目で見てやってください(笑)


お友達に「早く書けやー!」と言われ続けて数十日。


元旦ネタすら書けていなかったので、何から書いて良いものかと考えていましたが、


今日、戻ってまいりましたので、ブログのカスタマイズなどにも力を入れていきたいです。


みなさん、よろしくおねがいしますテヘ


結構自然に戻ってこれましたよねっ?あせる


では、今日も精一杯がんばります。


たくさんの方かたが読者になって下さっていたので、時間がかかりますが、こちらからお邪魔させていただきます。


メッセージもお返事が遅くなってすみません。


また後ほどチョキ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130409100345.jpg


もっと顔がピカーなんだけどな。


ここからは保湿が大事です☆