1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 12:41:16

稽古大詰め

テーマ:ブログ
こんにちは!

クズとブスとゲスのユーロスペースでの上映は終わってしまったけれど、広島の横川シネマでの上映が決まりました!

そしてもう来週末に迫った舞台の最終稽古期間が始まります!

元気にいこう!
{E5BA8CD6-7C8B-4998-8FBA-F284817E00D3}

{90E3CAC9-9219-4499-8524-30E143019088}

ホームレスの悲喜こもごものお話です。
どうぞよろしくお願いします!


【劇団ケ・セラ・セラ第2回公演】

【公演期間】
2016年9月2日(金)~9月4日(日) 全5ステージ

【劇場】
武蔵野芸能劇場
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目15番10号

【上演スケジュール】
2日 (金) 18:00
3日 (土) 14:00~ 18:00
4日 (日) 13:00~ 17:00

【出演者】
清水ひとみ
伊藤えみ
佐藤秀樹
水野淳之
小浜光洋
大門与作
菅沼 岳
武石隆義
鮎沢繁利
岩田恵里
福永理未
木原梨里子
鈴木彩乃
向井政生
森川正太



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岩田恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-20 23:36:26

2日間の舞台挨拶

テーマ:ブログ
こんばんは!

2日間の舞台挨拶で、昨日はクズとブスとゲスと、カトウさんにバーのマスターの大西さんも登壇して、楽しい空間となりました。
{D95115D8-1313-44ED-80C1-DF292B8D4324}
お客さんみんなが前のめりでいてくれていて、クズとブスとゲスを正面から受け止めて観てくれたんだなぁと感じる表情をしていて嬉しかったです。

ああいう場でうまく振る舞うのは下手だけど、昨日は思っていることのひとつを言えたのでよかった。
真剣に映画を作ると血を浴びるんだってことを知りました。撮影中は目に見える血液だけでなく、見えない血を浴びていました。血を流しながら映画を作っているんだなと思いました。
{519429B5-F1C6-4881-97E7-F85B21C1EA40}
私はこの映画の一員であることを誇りに思っています。
観てくれたみなさん、ありがとうございます。

渋谷ユーロスペースでは今月26日まで連日13:35〜の上映です。
ひとりでも多くの人に観てもらいたいです。

そして、秋頃には関西方面へもお届けできる予定です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岩田恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-17 12:35:01

明日と明後日

テーマ:ブログ
こんにちは!

暑いですね、雨が降ってもまた暑い日々。
身体にはこたえるけれど、ベランダの盆栽が生き生きしてるから、これでいいのだ。

さて、明日18日と明後日の19日、再びユーロスペースで舞台挨拶させていただきます!

今回はお客さまとのティーチイン(質疑応答など)もあるので、感想や気になることを聞くことができるのかなと楽しみです。

クズとブスとゲスは、ユーロスペースにて
19日までは11:30〜と17:45〜の1日2回上映。
20日〜26日は13:35〜の1日1回の上映です。

というわけで、
8/18 17:45〜の上映後と
8/19 17:45〜の上映後に舞台挨拶させていただきますので、まだ観られていない方ももう一度の方もぜひ観に来てください!!

携帯に入っている写真を見返していたら、2年前に撮影していた時の写真があって。

差し入れにいただいた手作りのお弁当に
{628D0FFD-B183-4FD4-B235-58BF9081DB7E}
うー!嬉しい!と感激して

歩いて持って来たから崩れてしまって…面目ないという表情をしつつも
{1084BAE6-920E-402A-9338-9F00649F21AC}
こんなに愛情のこもったお弁当に美味しい美味しいと喰らいつく私たちを見て照れつつも嬉しそうにしていた彼女の顔を忘れられません。

クズとブスとゲスは荒々しさのある映画だけど、たくさんの愛らしい優しさに助けられて作られたんだなぁ。

そういうことは観てもらう時に関係ないかもしれませんが、ふと思い出したので書いてしまった次第です。

オリンピックに甲子園に映画に舞台と、残暑はまだまだ熱いです!
みなさんも健康はどうか大切に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岩田恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-09 16:48:23

9月は舞台

テーマ:ブログ
こんにちは!

この間はシネマスコーレで幸せな時間を過ごし、ユーロスペースではクズとブスとゲスの上映延長が決まって嬉しいところです!

そんな中、実は9月2日〜4日に本番を迎える舞台に出演させていただくことになっていて、その稽古の真っ最中でもあります。

劇団 ケ・セラ・セラ第2回公演
「No Home Rhapsody〜ノーホーム・ラプソディ〜」

【公演期間】
2016年9月2日(金)~9月4日(日) 全5ステージ

【劇場】
武蔵野芸能劇場
〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目15番10号

【上演スケジュール】
2日 (金) 18:00
3日 (土) 14:00~ 18:00
4日 (日) 13:00~ 17:00

【脚本】沢崎麻也
【演出】森川正太

【出演者】
清水ひとみ
伊藤えみ
佐藤秀樹
水野淳之
小浜光洋
大門与作
菅沼 岳
武石隆義
鮎沢繁利
岩田恵里
福永理未
木原梨里子
鈴木彩乃
向井政生
森川正太

ご予約はこちらから

ホームレスにまつわる人間模様のお話でして、笑って泣ける人情喜劇です。

ぜひ観にいらしてください!
よろしくお願いします!

{47F829C0-D21B-450E-B147-DF18ED9A5D43}
{FB6E7FB7-B163-4F0C-8B17-653CA93137E8}

岩田恵里


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
岩田恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-06 19:28:11

地元はあたたかい

テーマ:ブログ
こんばんは!

昨日はいっぱいのお客さまの中、シネマスコーレでの舞台挨拶を終えることができました!

正直、名古屋のみなさんにこの映画がどう感じられるのかドキドキしていたんですが、見終わったみなさんの生き生きとした表情や「生きるってことを凄く感じました!面白かった」などなど高揚した声を聞くことができたので、そんな気持ちはどこかへ飛んでいきました。
{F3520B60-C5BB-4504-B19E-534324FFECBC}
やっぱり地元のみなさんはあたたかく、そしてシネマスコーレの大浦さんが優しくトークを引っ張ってくださったので、意外とたっぷりと、出演に至るまでの経緯や現場でのエピソードをお話しさせてもらいました。
{A6A0B09F-6787-47DB-8384-91AC728FEC39}
映画の力って大きいですね。映画ってほんとにいいもんですねぇ。
クズとブスとゲスも私も、これからもっと進むのだと勇気が湧きました。

あ、今思ったのだけど、勇気の勇が潤って「湧く」になるんですね。
ほんとだなぁ、枯れてない、潤っている状態なんだなぁ。

そして、シネマスコーレに着いてまず心が潤ったのは、愛のある手作りポスターに迎えてもらったことです。
{7776226C-0845-4E46-A24B-CB7BD8B52345}
嬉しいですね、ありがたいです。

観に来てくださったみなさん、そして、この映画を見込んで上映することにしてくださったシネマスコーレにありがとうの気持ちでいっぱいです!
{7B52BA42-C7C2-43B2-8911-DB40473AB7CA}
パンフレットには、拙いながらもサインをさせていただいたり。
{4743EE2D-C253-450E-9455-4D5D51A7FB6E}
友人たちからお花をもらったり。

名古屋でお世話になったみなさんに友達に家族、そして、はじめましてのみなさんにもあたたかく迎えていただけたこと、とっても嬉しかったです。

みなさーん!本当にありがとうございます!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
岩田恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み