初雪は吹雪です…( ̄□ ̄;)

山は真っ白になりましたね…




寒過ぎて限界だよぉ(Тωヽ)
しばれるわぁショック!ショック!ショック!ショック!





買い物行きたいけど、雪と雨でミゾレになって風はヤバイ強くて雨が壊れそうでした。(笑)
冷たすぎるよショック!





今日は病院得意げ
主治医に怒られると思ってたら、誉められたニコニコキラキラ



ひゃほーいヽ(´▽`)/
インスリン1回減ったよぉニコニコキラキラ




自炊して食事管理もしたおかげだぜニコニコ

運動はしてないけどショック!ショック!





ブタはお酒飲む今日この頃で体重が減ったらしいシラー
全部ゲーッするからねシラーあせる



不健康そのものだねあせるあせるあせる


これから忘年会シーズンだしまた飲み会増えそうだから、家で一緒の日はなるべくバランスよく食事できるようにしなきゃしょぼんあせるあせるあせる

家では禁酒してもらってます得意げ
お茶が1番音符音符




なんて、言ってるけど…
寒いから外に出たくないから残り食材で作っちゃうこと多いけどショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


でも、もう寒いから野菜たくさんとれる鍋にしちゃえばいいよねラブラブ!チョキドキドキラブラブ







明日も吹雪らしいけど、明日こそ買い物行かないとショック!あせるあせるあせるあせる




…風の音怖いシラーあせるあせるあせる







ご飯食べたら今日も勉強頑張ろう音符音符

そしてお風呂であったまって早く寝るぞショック!あせるあせる




雪朝には積もってそうだなぁガーン