1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

レッドクリフPartⅡ 

April 09, 2009 Theme: happy

レッドクリフPartⅡ いよいよ明日から公開ですカチンコ


ひとあしお先に先週試写に行ってきました~ビックリマーク


上映時間およそ2時間30分。


途中で寝ちゃうはてなマーク大丈夫!?


と思っていましたが・・・・


と~んでもないグー


寝ている暇は有りませんよビックリマーク


私までキャストの一員になったかのようにグイグイ引き込まれましたアップ


いつの時代も

女性がしっかりしている事が

確かな強さにつながっていくんだろうなあ。


                                ぶーぶー






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

blog

April 06, 2009 Theme: happy

3ヶ月ほど・・・blog放置してました・・・・

『 元気にしてる? 』 『 生きてるの? 』 なんてご心配も頂きあせる

ありがとうございます~。


たまっていたお話、少しづつ、書いていきますので

どうぞよろしくお願いします。


長くblogを使ってなかったので。忘れてる機能とかあって・・・


                                ぶーぶー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WBC

April 06, 2009 Theme: happy


EriのHappyLife
今ごろ~WBCあせる


  と思われてしまいそうですが・・・


  先週、見てきたんですビックリマーク  キラキラWBCトロフィーキラキラ


  トロフィー到着まで70分。


  到着までに携帯電話カメラの操作方法確認

  ( 一応。だって2枚しか撮影しちゃいけないから撮影失敗は絶対NG )


  ドキドキしながら本当に息苦しくなりながら待ちましたラブラブ


  そして・・・ついにビックリマークホンモノっ!!

  あ~ありがとう~キラキラ 


大好きな小笠原選手&同じ歳のイチロー選手の

ユニフォームの前でじっくりガン見目  

4年後もよろしくお願いしますアップ



EriのHappyLife
                                              ぶーぶー


                

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

絵馬石鹸

January 02, 2009 Theme: happy

EriのHappyLife


純米酒・あたみの横に並んでいるのは、“絵馬石鹸”

熱海銀座通りの特設開運神社鳥居におまいりすると

もらえるんです♪


毎年お正月の2日&3日に、熱海銀座通りでは、開運神社が登場し

甘酒の振る舞いや抽選会などが行われますアップ


この絵馬石鹸、毎年プレゼントしてくださるので

もう12の干支を全て集めたという観光客のかたもいらっしゃるそうですよ合格

来年はみなさんも是非ビックリマーク


わたし2009年の幸せを組合長さんも一緒にお祈りしてくれましたチョキ

ありがと~ございますぶーぶー


いいね!した人  |  リブログ(0)

純米酒・あたみ

January 02, 2009 Theme: happy


EriのHappyLife



熱海の酒店店主の念願だった、

熱海の地酒 純米酒「あたみ」が誕生しました!


モンドセレクション最高金賞を受賞した富士錦の全面協力のもと誕生したこのお酒は、

富士山の湧き水「丹那の水」と伊豆地域で採れる酒米「アイチのかおり」を使用した

生粋のお酒になります。
(コンビニ・スーパー、量販店での販売はいたしておりません)    

以上・熱海で遊ぼHP より抜粋    


  とってもサラっとしていて呑みやすいお酒なんです日本酒

  写真の小瓶は、¥485でした♪

      

                                             ぶーぶー

いいね!した人  |  リブログ(0)

☆あけましておめでとうございます☆

January 01, 2009 Theme: work

2009年

あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私は年女うしですチョキ  


今日はエフエム熱海湯河原の番組

『海風通信796NewYearEdi.』は

熱海駅のサテライトスタジオから生放送マイク
EriのHappyLife

スタジオに熱海市長・

斎藤栄市長をお迎えしました音譜

2009年の豊富などをお話しいただきました。

斎藤市長が登場すると

スタジオ前は大賑わいビックリマーク 


                                ぶーぶー


いいね!した人  |  リブログ(0)

♪忘年会な日々♪

December 30, 2008 Theme: happy



ことしも幸せなコトにたくさん忘年会ビールができました合格


たぶん〆になる!?忘年会は・・・


2009年年女の同級生達です音譜


                        ぶーぶー

EriのHappyLife
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ciaoの仲間

December 27, 2008 Theme: happy

79.6MHz エフエム熱海湯河原 の大先輩な?お仲間ですにひひ

  

EriのHappyLife
                                         ぶーぶー
いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜の夜景

December 26, 2008 Theme: happy


EriのHappyLife
  

  キラキラ夜景はキラキラいいですね~ラブラブ


    短大時代のイイ仲間と

    夜景を見ながら忘年会ビール

    

      Happyな話に     

                                 このあとも 大盛り上がりだったねっチョキ                           EriのHappyLife
                                   ぶーぶー

いいね!した人  |  リブログ(0)

もうひとくみゲスト;MarchingShortCake

December 26, 2008 Theme: work

今日はもう1組電話ゲスト・・・MarchingShortCake のベース・ロッキーさん

大阪の専門学校で出会い結成されたバンド。

状況後現在も男4人で暮らしてるそおです~といっても2部屋でねビックリマーク

出身も。聞いたいる音楽も。まったくバラバラの4人が集まったのに

バンドを作り、曲を作ったらなんだかしっくり音譜


失恋の曲も聞いているとなんだか逆に明るい気持ちになれるような力をくれるんです。


毎週新宿駅で路上ライブもしてますよ~ビックリマーク                    ぶーぶー


                                       


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。