最近、夕方になるとパンプスが

キツくてキツくて仕方ありませんあせる

1日中、座りっぱなしで足がむくむんです。

やですね、デスクワークって。


そこで、むくみに効くようなフットクリームはないかと

ネットで検索パソコン(ポチっ)


ORIGINSのフットクリームが何だかいいらしい。

という訳で、早速お買い物してきました女の子


ORIGINS

えーっと、右のがフットクリーム。

これで足をマッサージすると良いみたいです。

ちょっと使ってみたのでへこんだ跡が…(てへっ)

コレ、かなりスースーします合格

疲れた足あしに気持ちいいかも≧(´▽`)≦


真ん中のが首筋やこめかみにつけてマッサージするクリーム。

これもスースー系です。

クリームをつけた指を鼻に近づけて深呼吸して

香りを楽しむのもOKらしいです。


そして、左のがピローミスト。

オレンジっぽい柑橘系の香りで、何か好きニコニコ

寝る前に枕やシーツに吹きかけて

いい香りに包まれて眠りに落ちるというもの。




これで干物女からステキ女子になれるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…きっと、心意気を変えないとダメだと思うけど。

今日もホタルちゃん、可愛かったなぁ音譜

あ、↑ドラマ・ホタルノヒカリの事ですテレビ


水曜日。

久々にエレクトーンがお休み。

のんびりした水曜日の過ごし方もアリだなにこ