今日、会社で受けた電話。

超~サイアクな電話をでした。


*私の会社は健康食品を取り扱っています


お宅から買った事のある…あの、ヌルヌルした…

……?

ヌルヌルした…挿入する時に塗るやつ…

……?

○○の時に使う塗るやつ…欲しいんですけど

……!!


○○←はご想像にお任せしますが…

かなり卑猥な言葉です(泣)

もう、バカバカぁパンチ!

超サイテーな電話でしたorz


その時の声とか変に残ってるし

思い出すだけで、心臓がドキドキしちゃいます。

何か、具合悪くなりそうなくらい…号泣ッ


でも、うろたえたら相手が喜んじゃうと思って

毅然な態度で

どちらにお掛けですか?うちは健康食品を取り扱ってます。

 そのようなものは取り扱っておりませんので

と言ってやりました。

あれ…じゃあ、間違えちゃったかな…」だって。


内容が内容だけに、会社の人にも言えず…

何となく一人で悶々としてしまいました。

でも、本当に間違えてしまっていたなら

その人も恥ずかしかっただろうなぁ、

なんてちょっと思ったり。

あー、でもやっぱりイタズラだったのかなぁ!?