姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

迎えてしまいました。

30歳です、30歳ニコニコ


うはー、信じらんない(笑)

【30歳】ってもっと大人だと思ってたのにな。

中身は、もう何年も変わってない気がしますけど(笑)?


いーんだ、こんな30歳もアリだよねラブラブ


…と自分に言い聞かせております。


いろんな方々にお祝いメールをもらえて

本当に幸せでした…天使



こんなワタクシですが

これからもよろしくお願いしますヾ( ´ー`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今年初ライブに行ってきました!


MISIAライブ
気づけば、MISIAのライブには結構行ってるなぁ音譜

今回は『EIGHTH WORLD』というアルバムのツアー。

私もアルバムを買って、毎日聴き込んでました。



毎回、思う事。

MISIAの声(普通にしゃべる時)が超~カワイイドキドキ

でも、歌うとなると力強い声になって

一体、あの細ーい体のどこにパワーが隠されているのか…

本当にスゴイよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年もたくさんライブに行きたいな~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今年初めてのエレクトーンのレッスンでした。

実は3月に発表会がありまして…汗

発表会とはいってもこぢんまりとしたやつで。

まだまだ時間があるし~、なんて思ってたら

あまり時間もない事に気づきました。

どーしよガーン


しかも、今回は初のソロ。

今までは2~4人でのアンサンブルだったので

何となく安心感があったのですが

今度は一人での演奏。

でも、自分の好きな曲を選べたので

不安な反面、楽しみです音譜

そして、選んだ曲は『しるし』。

間違えないように練習しなきゃな…


楽譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間近くあった休みも

残すところあと1日。

ふぅ…あっという間だったなぁ(´д`lll)

毎日毎日、何してたんだろう(笑)


今年はいつもよりも

規則正しい生活を心掛けていました。(←自分なりに)

のだめの再放送を見る為に

朝8時に起きたり…(え、8時って普通…とか言わないで 笑)

私の事を知っている方々は

私が午前中に起きているっていう事が

どれだけ奇跡に近いかご存知ですよね??


なので、何十年かぶりに

箱根駅伝もちらっと見ました。

ちょっと泣きそうになったよ( ´(ェ)`)


あとはバーゲンにも行ったけど

特別、欲しいものはなく

何も買わずに帰ってきたり。

初詣に行こうと思ったけどまだ行ってないし。


こう考えると、ほとんど家にこもってました…ね。

DVD(HDD)の中身を整理したり

コレって休みの日じゃないと出来ないもん!!


明日は最後の休みの日。

そろそろ会社モードに切り替えないと。

はぁ、休みの日が終わる…。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年、明けましておめでとうございます。


12月31日当日に突然、友達からのお誘いがあり

鍋パーティーに招待してもらいましたよせ鍋

今月、結婚式を挙げる子で

旦那さんのお友達も来て

大勢で過ごした大晦日。

新年を友達と迎えましたクラッカー


こうして自宅以外で大晦日~新年を迎えたのは…

初めてかもしれないにひひ

何せ家好きなもので。

そして、寒さにも弱いもので。



みなさんはのんびりとお正月を過ごしてますか?


今年もマイペースな更新になると思いますが

よろしくお願いします。


みなさんにとって

素敵な1年になりますように。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。