姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

CMでミスチルの歌がバンバン流れてますね音譜

昨日・今日ですんごい見たから

すでにお腹いっぱい的な…(´ー`)


今日は外が暖かかったので

ちょっとおつかいに行きました。

っていっても近所ですけど。

近所だからスッピンでしたけど。


いつもお世話になっている方に

ほんの気持ちですが

お礼の品を送らせて頂きました。

本当にたいした物じゃないけど

喜んでくれるかな?

ビックリしてくれるかな?

楽しみですにひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事ですが

BONNIE PINKのライブに行ってきました音譜


ボニーピンクin武道館
ツアーのファイナル、そしてボニーも初の武道館ライブという事で

かなり盛り上がってました。

私も日本武道館に入るのは初めてでドキドキアップ


夏に発売された『Thinking Out Loud』というアルバムに添った

今回のツアー。

何曲か知らない歌もあったけど、とても楽しいライブ。

ただ、ボニーのライブ初参加という事で

周りを伺いながらだったので

手フリとか、ちょっと恥ずかしくって出来ませんでしたあせる

あー、恥ずかしがってないで

手フリしてくればよかったヽ(;´Д`)ノ


そうそう、サポメンでストリングスの方達が

途中で入ってきたんですが

沖祥子さんと四家卯大さんがいらっしゃいましたビックリマーク

こんな所でミスチルファミリー(勝手にファミリーにしちゃったけど)

に会えるとは…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり途中途中でミスチルを感じてしまう私なのでした。

私の中の基準がライブ=ミスチルになっちゃってるんだな…

たまに、違うアーティストさんのライブに行くのも

新鮮な気持ちで楽しかったですニコニコ

(アンコールも2回だったし!)


Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)/BONNIE PINK

¥2,480
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

モンシュシュというお店の堂島ロール。

本店は大阪にあって、関東では川崎にしかありません。

しかーし!!

期間限定で銀座三越にも出店しているという

情報をゲット~ニコニコ

『銀座なら行けるゾ…』


早速、次の日。

仕事が終わってから銀座へ向かいました。

行列しているのを覚悟でデパ地下に滑り込むと…

あ、あれ…行列してないや(;´▽`A``

お会計をしている人が2人いるだけ。

しかーし、ショーケースの中には

残り10本もありません。

店員さんも「堂島ロール、出ているだけでぇーす!!」

なんて叫んでるし。

『おぉ、セーフにひひ

もうちょっとで買い損ねるトコでした。


堂島ロール
嬉しすぎて、帰り道にパチリカメラ



堂島ロール

堂島ロール

スポンジがフワフワで

中に入ってる生クリームはそんなに甘くなく

ペロッと食べられちゃいます音譜


今度はフルーツがたっぷり入ってる

シンデレラロールを狙ってみようかな( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の月曜日。

10月22日は私がブログを始めた日クラッカー


しまったぁ…

先週は覚えてたのにガーン


今、ふと思い出したので

会社からコッソリ更新。

(仕事しろって 笑?)


最近は更新も月1な感じで

これからもそんな感じで続いていくと思いますが

よろしくお願いしま~す。

(もう少し頻繁に更新しようかとも思っておりますデス天使

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近、ダルメシアン柄のバレエシューズを買いました!

…ネットでの注文だったので少し不安でしたあせる

靴はちゃんと試着して買いたかったのですが

買った人のコメントなども参考にして

ヒールもない事だし大丈夫かな~と思って。

そして、届いたのがコレ。


バレエシューズ

写真ではちょっと見にくいですがベージュの靴です。


早速、次の日にこの靴を履いて出掛けましたくつ

電車の中で隣に立った女の人の足元をふと見てみると…

何と!同じ柄&色の靴を履いてる~えっ

しかも、格好も激かぶり(笑)

デニム(私:ストレート 隣の女性:バギー)に

この靴(私:バレエシューズ 隣の女性:たぶんヒール)ビックリマーク

隣同士に並ぶのが何となく恥ずかしくって、

一人分のスペース空けちゃいましたけどDASH!


アニマル柄のものを身につけるって

ちょっと抵抗があったけど

これくらいなら大丈夫かなgood

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。