姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

今日はミスチルHOMEツアーファイナルですね。

大阪のお天気はどうなんでしょう?

寒くないかな?雨降ってないかな?


さてさて、今日は雨が降っていて

いつもなら家から出たくない私ですが

珍しくお出掛けしてきました!

雨の日なのに私をそこまで突き動かした出来事、

それは…愛しのSUNNY様に会いに行ってきたのですラブラブ


ミスチルのサポメンに参加していない今、

いろいろなアーティストさんのサポメンとして

頑張っていらっしゃるようで

(ちなみに今は倖田來未さんのツアーに参加中です)

今日はSunMin さんという韓国出身のアーティストさんの

ミニライブに出演。


私が着いた時にはすでにピアノの音色が…

『うぉ、もう始まってんの?!』

なんて思いつつステージを見るとリハが始まってました。

ショッピングモールでのミニライブだったので

目隠しなどはなく、見放題。

『あー、近い…SUNNYがすぐそこに…』


リハが終わり、ステージ裏から関係者の人に囲まれて

裏口まで移動していた時、

ビックリマーク至近距離でSUNNYとすれ違うという嬉しいハプニングニコニコ

あ、結構ふつーの兄ちゃんなんだね(笑)


少しして本番が始まり、すぐそこに居るのは

本当にミスチルのサポメンをしているSUNNYなの?!

と信じられなかったり

シフクの”掌”で「それぞれっがぁ~♪」って歌ってたSUNNYがそこに…!

と思っては鳥肌を立てたり(笑)

SUNNY様のお姿をしっかりと焼き付けてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰り道、私の頭の中では

もちろん”掌”がエンドレスで流れていました♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、食べ損ねた古奈屋 のカレーうどん。

ずーっと頭の中から消えなくて

食べに行っちゃいましたニコニコ


カレーうどん

写真には写ってないけど

ついでに、ビールも飲んできちゃったビール


カレーうどん+トッピングに揚げもち。

右上の黒いお皿にのっているのは発芽玄米。

「うどんを食べ終わったら残ったスープの中に

 発芽玄米を入れてぞうすいとしてお食べください」

って言われたけど、スープを全部は飲めないと思ったので

れんげに発芽玄米をのせ、スープに浸して食べました。


このカレーうどん、スープがクリーミーで

とっても美味しいです音譜


お腹いっぱいで、しかもビールも飲んだからか

帰りの電車の中ではあくび連発でした(笑)


ひとりご飯が出来るようになったなんて

何だか大人になった感じデス。

(いくつだというツッコミは受け付けません…)

こんな週末もいいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お気に入りに入っていた

元彼の友達のブログ。

久々に、何気なく開いてみると

私と別れた直後くらいの記事に

それらしき事(別れた事)が書いてあった。

しかも、元彼のコメントもあった。


考えてみると、あれからもう2年経つんだな。

元彼を傷つけてしまったんだろうな…

という事を、今さら感じてしまいました。


ココロの奥がきゅん、とした

この感情は何なんだろう?


でも、後悔はしてないのよ。


元彼さん、今、幸せですか?

幸せになってて欲しいな。

あなたは幸せになれる人だと思うから。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。

何だか書いたり書かなかったり

マチマチですいませんね(^▽^;)


さて、本日からルミネ10%オフが始まりました。

特に欲しいものはなかったのですが

とりあえず偵察に行きました。

何かピンとくるものがあればゲットじゃ得意げ


見つけたのはグレーのニットワンピース。

ちょっと丈が短めだったので

しばし悩む…( ̄ー ̄)

店員さんの押しもあり、やっと試着室へ。

うわ、やっぱ短けぇあせる

でもデニムと重ね着すれば大丈夫だ、と思い

試着室のカーテンをシャっと開けると

店員さんの「かわいい、かわいい」の連呼。

いや、分かってるサ、”洋服が”かわいいって事は。

けど「かわいい」なんて最近、言われてないから(笑)

ちょっと恥ずかしい、けれど嬉しかったぜ、店員さん!


その後も「かわいい、かわいい」と連呼され、

しまいには、パーマのクルリンとしたのがかわいいと言われました。

「ちゃんと見てるんですよっ音譜」ってね。

もう、そんな事言われたら、毎週通っちゃうぞ。


そんなこんなで、予定になかった秋冬モノを

これまた想像以上の金額でゲットしてきました。

ふぅ…忘れた頃にやってくる支払いが怖いぜ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。