姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

マンゴープリンを買った後、

たまたま近くにあったロクシタンへ。


そこで何と、探していた香水をゲット黄色い花

どこに行っても売り切れ…

まさかココにあると思っていなかったので

ビックリしましたが

もう、見つけたら買いでしょうグッド!


香水
チェリーブロッサムのあま~い香り♪


暑い中、歩き回って良かったぁキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事。


美容院美容院に行った帰り道、

いつも『寄ろう、寄ろう』と思っていた

糖朝でマンゴープリンを買ってみました音譜


マンゴープリン
箱はこんなカンジ↑


マンゴープリン
中身はこんなカンジ↑


マンゴープリン
そんでもって、マンゴープリン登場~ドキドキ


ハート型がカワイイでしょラブラブ!

お味はもちろん、おいしゅうございました合格

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ遅くなってしまいましたが(;´▽`A``

今回の夏のバーゲンで買った洋服の中で

結構お気に入りの一品。


半袖カーディガン
オフホワイトの半袖カーディガンです。


半袖カーディガン
胸元のレースが可愛くてlove


他にグレー・ホワイト・グリーン・ピンクベージュがあったので

色違いで買ってしまおうか、かなり悩みましたヽ(;´Д`)ノ

それくらい気に入ってしまったワケです。

結局、買わなかったけど…(ガマンしたぞ!)

ちょっと袖の長さが…ね(笑)

思ってたより長めの半袖でした。

何だろ。

長袖をえいっ!っと腕まくりした時くらいの長さ…デス。

伝わりますかねぇ汗

要は…ひじを曲げた時に出来る内側の線より

5センチ上、とでもいいましょうか。

ま、コレはコレでアリかなOK

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数ヶ月前から買おうかどうしようか迷っていたもの。

いろんなお店を見て回り、値段なども比べつつ。


今週に入ってから、また何となくお店に行って

お値段チェック。

ふむふむ…だいたい絞れてきたゾビックリマーク

あ、値段が安いの金曜日までだ…



というわけで、買っちゃいました。


デジカメ
デジカメなり~カメラ

こういうのってタイミングだよねっ!


今まで使ってたのが家族で使ってたものなので

MYデジカメを持つのは初めて音譜

ちなみに、色はブラウン。

すでに愛着わきまくりですドキドキ


今のところ、出かける予定もないけれど(・Θ・;)

何を撮ろうかなぁ得意げ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。